市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland

<   2011年 02月 ( 62 )   > この月の画像一覧

手術終わりました

c0042655_17342694.jpg

みなさん心配かけてすいませんでした。昨日の転倒で左足首骨折して、今日手術でした。手術は無事終わりました。しっかり治します!
[PR]
by dekobokoland | 2011-02-28 17:34 | ひとり言

やっちゃった…

ワタライはお昼の練習走行でぶっ飛んでそのまま今日は終わってしまいました…。はぁ、監督が情けない。
カッチャンもコハも頑張っていただけに、自分がこんなで残念です。

今日の関東選手権はエントリー多くてすごい賑わいでしたね!
[PR]
by dekobokoland | 2011-02-27 22:07 | ひとり言

コハと姫丸さん

c0042655_8275093.jpg

快晴です!
[PR]
by dekobokoland | 2011-02-27 08:27 | ひとり言

明日はMX408

繰り返しになりますが明日はMFJ関東モトクロス選手権の開幕戦がMX408で開催されます! K-ryzのテントは会場第2パドックにすでに立っています。ワタライは明日の朝に現地入りですが…。

モトクロスのレースを見たことない人も、この機会に観戦いかがでしょう? 午後の決勝だけ観戦でも充分楽しいと思いますよ♪ さぁ、明日はがんばろう。
[PR]
by dekobokoland | 2011-02-26 22:01 | K-ryz

#812頑張ります!

c0042655_19511385.jpg

明日取材が入ってしまったので、日曜日の準備してます。やっぱり黒ゼッケンは気持ちが引き締まりますね。

今回のIAクラスは14人がエントリーしているみたいです! 熱いね〜!
[PR]
by dekobokoland | 2011-02-25 19:51 | ひとり言

えーちゃんが来た!

明後日の関東選手権で使うK-ryzテントを取りにさきほどアイアン小川さんが来てくれました。日曜日の天気どうでしょうね~?


で、一緒にえーちゃんも来ました。カワサキのバナーで一人メガネドラッグやったり、テントの積み込み手伝ったり。
c0042655_1826448.jpg

これは変な顔してるえーちゃんです。


c0042655_18265053.jpg

これは真面目な顔してるえーちゃんです。
[PR]
by dekobokoland | 2011-02-25 18:29 | K-ryz

姫丸さんありがとう

日曜日はMX408でMFJ関東モトクロス選手権の開幕戦です! すでに告知のようにワタライもIAエキシビジョンレースを走ると思います(?) で、個人的に注目しているのがNBクラスでほぼ二年ぶりに関東選手権を走る姫丸さんです。ケガを乗り越え、復帰後もWOMEN'S XやHERO'S、ウィークエンドレーサーズなどに出場。マシンもYZ125からCRF250Rに変わっています。

そんな姫丸さんがうちのコハを応援してくれています。コハは中学一年生で関東選手権のジュニアクラスに出場します。コハも姫丸さんのエールがあると心強いことでしょう♪ みんなでがんばりましょう。
[PR]
by dekobokoland | 2011-02-24 18:14 | K-ryz

FLY! BIGその②

FLY! BIGのエキシビジョンレースの動画を見つけました。

なんかバイクというより大きい馬に乗っているみたいに見えますね(^^; 三橋さんの走りからは学ぶものがありました。ちなみにこのとき乗っていたのはBMWのF800GSですが、ギアはローとセカンドしか使っていません。一番長いストレートもセカンドでした。

この日の最初に戸惑ったのはこの形状のビッグオフは走行中に自分のマシンのフロントタイヤがまったく見えないんですね。フェンダーも見えないから、ワダチに入りたい時にすっごい怖かったです。でも慣れてくるとちょっとずつ位置感覚がつかめてきて、楽しくなりました♪

次の日曜日は久々KX250Fでレースに出ますが、なんか毎週いろんなバイクに乗っていて果たして自分のバイクはうまくコントロールできるのか…やれるだけがんばります♪
[PR]
by dekobokoland | 2011-02-23 22:41 | イベント
今日は暖かくて路面コンディションも午後はバッチリで絶好のスクール日よりでした♪ 逆周り(時計回り)になってからは初の開催だったけど、特に問題もなくみなさん楽しめてもらえて良かったです(^^) 終盤、二名の方と一緒にウッズ行ったんですが初めて走るウッズやガレに苦戦しつつ、果敢に走る姿に自分も勇気をもらいました。ケガしないように凸凹ランドで基礎からコツコツがんばりましょうね♪
[PR]
by dekobokoland | 2011-02-23 22:15 | Rise&Ride

晴天スクール♪

c0042655_10451518.jpg

[PR]
by dekobokoland | 2011-02-23 10:45 | ひとり言