市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー

<   2010年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

今晩も週刊バイクTV

千葉テレビが見られる方は、今晩22:30の“週刊バイクTV”をチェックお願いします。今晩は先週に引き続きピットクルーカップでの収録分です。
c0042655_18473156.jpg

c0042655_18474284.jpg

先週のオンエア、ワタライはまだ見てません(ToT) 早く見たいな~。

今晩の放送は末飛登さんと柴田さんのお二人がKLX125で45分レースに挑戦するドキュメント(?)です。
c0042655_18475042.jpg
c0042655_18475746.jpg

特に45分に出場していた皆さ~ん、checkよろしくお願いします!
[PR]
by dekobokoland | 2010-11-30 18:53 | ピットクルーカップ
c0042655_8416.jpg
c0042655_84822.jpg
c0042655_841355.jpg
c0042655_84189.jpg

c0042655_843655.jpg

11月27日のビギナー編スクールの画像をRise&Rideのほうにリンクしたのでチェックお願いします♪

★極上品の中古洗浄機を特価販売しています!
[PR]
by dekobokoland | 2010-11-30 08:06 | Rise&Ride
c0042655_23102713.jpgワタライは行ってませんが、今日はIA1ライダー新井宏彰選手の結婚式でした。おめでとう! 画像は三原君のブログより。
[PR]
by dekobokoland | 2010-11-28 23:14 | ライダー

サルミネンカッコイイ

c0042655_21183439.jpg
こちらはエンデューロ世界選手権トップライダーのユハ・サルミネン。フィンランド人でこのときのマシンはBMWのG450Xです。
これは去年の写真ですが、この写真がアチェルビスの広告に使われていて、それをMC GEARのサイトで見たときに「このコーナリングかっけー!」と思いました。
サルミネンのことは正直あまり詳しくないんですが、いくつかの写真を見る限りとてもダイナミックな乗り方でしかもカッコいいので、ワタライは今年はヘルメットをユハ・サルミネンレプリカにしました。時々かぶっている赤いやつです。両サイドに入った「ガォ〜」的な熊がポイントです♪

★極上品の中古洗浄機を特価販売しています!
[PR]
by dekobokoland | 2010-11-28 20:20 | ひとり言
本日の凸凹ランド、昨日の雨の影響で滑りやすい路面でしたがみなさん楽しんでもらえたようで良かったです♪♪ オフロード未経験の方もいましたが、レンタルマシンで楽しそうに走ってる姿が印象的でした。

来月は15日(水)がモトクロス中級編。22日(水)がビギナー編です! 年内はあとはこの二回のみです。よろしくお願いします。
[PR]
by dekobokoland | 2010-11-27 23:37 | Rise&Ride

明日はスクールです。

c0042655_23321753.jpg

明日のビギナー編参加のみなさん、よろしくお願いします!
[PR]
by dekobokoland | 2010-11-26 23:32 | Rise&Ride

コハシオ

c0042655_23331793.jpg

ピットクルーカップの45分レディスクラスに突如乱入した#48と#53のKX85ガールズ。


c0042655_23332466.jpg

うちのコハ(#53)とシオリン(#48)でした。二人ともフォームがきれいでしょ♪ そういえばこのときのコハのコスチュームがうさぎなのか熊なのかネズミなのか…聞いていなかった…。次会ったら確認してみます(笑)


c0042655_23333032.jpg

ジャンケン大会のジャンケンガールしていたのがコハです。
[PR]
by dekobokoland | 2010-11-25 23:51 | K-ryz

朝鮮の行く末は?

凄く記憶に残っているのが2000年のシドニーオリンピックの開会式。北朝鮮と韓国が一つの国とし合同で入場行進していました。両国の選手が手をつない行進する光景に「歴史が変わった」とメディアも取り上げていましたね。なのに、今回の砲撃。こんなことになるなんて。という感じですね。
[PR]
by dekobokoland | 2010-11-25 23:16 | ひとり言
明後日のデコボコランドでのビギナースクールですが、すでに9名からお申し込みいただいています。ありがとうございます!

参加者個々への指導を充実させるために、お申し込み残りは1名とします。よろしくお願いします!





★極上品の中古洗浄機を販売しています!
[PR]
by dekobokoland | 2010-11-25 13:53 | Rise&Ride
c0042655_2284423.jpg

登場している雑誌はあまり宣伝していないほうなんですが、今回のダースポ最新号はマジでオススメです。旬な情報、イベントがたくさん載ってますね~。全日本MX最終戦、Ride is Life、JNCCアルバトロス、WERIDE三宅島、キッズ東西シュートアウト、などなど。ずいぶんギリギリまで入稿引っ張った編集部のみなさん、お疲れ様です(^^;

今回ワタライはTE250/310、WR250のハスクバーナ3台を乗らせてもらっています。CRF250Xはなんとデグハヤ君がインプレライダーです。

さらに今回はウエストウッドカタログとANSWER(TEAM TAKASE)ポスターの付録つき! 特別定価¥880ですが、これは絶対お買い得ですね。

ワタライ個人的にはSPYゴーグルの新色が掲載されているのと、P91にセガWILDパパ(はるきパパ)の現役時代の走りが載っているのが注目です♪


c0042655_22132318.jpg

全日本MX最終戦、レディス決勝のスタートシーン。シオリンのクラッシュシーンが…。このときワタライは奥のサインエリアにいたのでスタートは見られなかったんですが、こんな激しくぶっ飛んでたのね~(ToT) このノーポイントでランキング下げてしまったけど、それよりもこれだけの転倒でケガしなかったのはラッキーでした。今年はすごい頑張ったぞ!


c0042655_2238351.jpg

P66の間違い探しはワタライが登場。これは三宅島のレースでのもの。マシンが壊れたので、輸送用のトラックに積み込んでいるところです。コジヘイ君が手伝ってくれています。


以上、ダースポ最新号のお知らせでした。
[PR]
by dekobokoland | 2010-11-24 22:53 | 雑誌の仕事