市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー

<   2010年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

激走ペコさん

c0042655_18462430.jpg

凸凹ランドのウッズを攻めるペコさんです!! 日曜日はスプリント出てましたが今日はピットクルーカップに備えて(?)こっち系頑張ってました。

ピットクルーカップは前回同様に90分と45分にダブルエントリー! もちろん一人で走っちゃいます。

頑張りましょう!
[PR]
by dekobokoland | 2010-04-29 18:46 | ひとり言

ピットクルー練習会

c0042655_10142424.jpg

凸凹はオーナーがコース整備して、思ったほどひどくないですね。今日は自走トレールのお客さんと練習会です。
[PR]
by dekobokoland | 2010-04-29 10:14 | ひとり言

ユーザー練習会

明日のピットクルーユーザー練習会は予定通り開催です♪ 晴れるけど水溜りすごいでしょうね(^^;
よろしくお願いします!
[PR]
by dekobokoland | 2010-04-28 17:11 | ピットクルー
c0042655_21375177.jpg

こちらのKTMでエクストリームセクションを攻めるライダー。デザイナーのミッチーさんです。SUGO 2 DAYSなどにも出場していました。実はこのミッチーさんと我々K-ryzは深い関係が…。



c0042655_21375517.jpg

そう、チームのロゴを作ってくださったのがこのミッチーさんなのです。現在、メインで使っているのが左の“A”の一番上。写っているBの他にもCとD全部で四種類のロゴを作ってくれました。

チーム員とミッチーさんが会う機会ってなかなかないけど、もし会えたら紹介しますね♪
[PR]
by dekobokoland | 2010-04-27 21:46 | K-ryz

ロッキーな昼食

栄橋を渡って千葉県からMX408に行く人はたいていこのお店の前を通ると思いますが、ちょっと前から気になっていたので日曜日の408の帰り、バイクで立ち寄ってみました。

c0042655_1771461.jpg
c0042655_1771822.jpg

ロッキーバーガー利根店です。この日は(いつもかな?)おばさん(というかおばあさん?)が一人でした。

c0042655_1772340.jpg

店内は昭和な雰囲気。いい味(?)出してます。広~い畑を見ながら食べることができます。


c0042655_1772739.jpg

ロッキーバーガーはこの利根店と、千葉県の関宿店の二店舗だそうです。


すっごい久しぶりにバイクに関係ないネタ書いたな(^^;
[PR]
by dekobokoland | 2010-04-27 17:17 | その他

ウットリ

イシゲさんのところにアップされていた動画、カッコよかったんでここでもアップしちゃいます。この15歳のハーリングスが地元のWMXオランダでRace1、2ともに優勝したんですね。今回優勝したコースでの事前の練習の動画ですが、力強くて美しいライディングですね~。15歳とは思えない…。


[PR]
by dekobokoland | 2010-04-26 08:43 | ライダー

今日は408をチラ見

c0042655_2365230.jpg

今日は時間がちょこっとできたので午前中だけ、バイクでプラッとMX408まで行って来ました。キッズSXが近いのでコースはキッズライダーで溢れていました。お昼にはライン上はホコリたつほど乾いてました。
コハはいろいろ課題があるので一個ずつ克服するぞ~。午後はアレとかアレとか、できたかな!?
[PR]
by dekobokoland | 2010-04-25 23:11 | K-ryz

頑張れペコさん

c0042655_21371978.jpg

明日ウィークエンドレーサーズ参戦のペコさんのKX85にトラブルが発覚し、先ほどいらっしゃいました。

スロットルのケースとカバーが割れてしまったんですね。この部分、何回か同じ例あったんですが、予備パーツ持ってたほうが良いですね。

在庫が二つあったので、ペコさんには予備にもうひとつお買い上げ頂きました。
これで安心してスタートラインに並べますね♪それでは明日、頑張ってきて下さい!
[PR]
by dekobokoland | 2010-04-24 21:37
c0042655_1739048.jpg明日発売のダートスポーツ誌に綴じ込み付録で“KLX125&Dトラ125スペシャルブック”というものがついています。今回この中でワタライはファイヤーエンデューロ参戦レポートの編集や、カスタム車の出展などお仕事しています。
で、今回は編集部にピットクルーから走行シーンの画像をたくさん提供したので、ピットクルー従業員の走行写真がいくつか載っています(^^) 付録の表紙に小さく写真の載った和田ポンも興奮しています(笑)。 

でも、実はワタライはまだ最新号を手にとっていないので早く見たいっす! この付録の中だけならカズトより登場回数多いかな!?(笑)
[PR]
by dekobokoland | 2010-04-23 17:37

あー、さて…

c0042655_10364061.jpg

今日は全日本の後片付け祭りです。パドックがマディだったので後片付けの時間は三倍くらいかかります(+_+)
目標は今日中に終わらせること!晴れてて良かった…。
[PR]
by dekobokoland | 2010-04-19 10:36 | ひとり言