市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー

<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年も一年ありがとう!

c0042655_21371830.jpg

たくさんの人の協力があって今年も一年走りきることができました。結婚したりで私生活も変化があって充実した一年でした。全日本は06年のチーム発足から4年間40レース連続参戦の皆勤達成。藤井のIA昇格も嬉しかったです。

デコボコランドではスクールやピットクルーカップなどのイベントも開催できて、ホントにコースオーナーに感謝ですね。

来年もみんなが楽しめるように、自分も楽しめるように頑張るのでよろしくお願いします(^-^)/



☆ピットクルー的KLX125インプレページをアップしました!
[PR]
by dekobokoland | 2009-12-31 21:37 | ひとり言

走り納め

今日はデコボコで走り納め~&KLX125/110Lの試乗会開催でした。駐車場ほぼ満車で賑わっていました。コースコンディションは林間はほんのりマディっぽい箇所有りですが、その他はドライでした。
珍しく佐野新世さんが走りに来ていまして、新世さんグループだけで15人以上はいたのかな? デコボコフレンズで走ってたのは悪徳さん、Nakaさんくらいで見学でtanajiさん、オワリさん。デコボコではあまり見かけない人がたくさんいました。

ワタライはここのところ練習あまりできてないので、今日は久々にたくさん乗っちゃいました。そして今年もデコボコランドにはかなりお世話になりました。稲村さんありがとうございました。
デコボコランドは明日の大晦日も営業してます。そして来年もみなさんデコボコランドに少しでも多く走りに行って、盛り上げていきましょう! ピットクルーカップは今のところ年間二回開催が有力です!



☆ピットクルー的KLX125インプレページをアップしました!
[PR]
by dekobokoland | 2009-12-30 23:00 | ひとり言
デコボコランドのホームページアドレスが変更になりました。新しいページはコチラです。
登録の変更をよろしくお願い致します。

年末年始の営業ですが年内はすべて営業。元旦、2日とお休みして3~6日が営業です! ワタライは明日(30日)デコボコに行きます。それが走り納めです。KLX125試乗会やっちゃいます。

結局K-ryzのキッズメンバーとは年内に練習一緒にできなかったねぇ、ゴメンよ~(>o<)
[PR]
by dekobokoland | 2009-12-29 09:16 | デコボコ情報

今日は葛西

c0042655_1622284.jpg

用事があり今日は葛西に来てます。
[PR]
by dekobokoland | 2009-12-27 16:22 | ひとり言
c0042655_19102256.jpg

さてさて、今日は女性ライダーによる女性ライダーオフロードイベントの“ジョシ祭り”がデコボコで開催されていました。フリー走行内でのみんなでワイワイ系イベントですね。今日は霜もなく、雨も降らずで路面はオールドライ! しかもギャップも少なめでかなりコンディションは良かったです。写真はお昼休みに全員集合して自己紹介などしているところ。


c0042655_19102640.jpg

これはジョシ乗りライテク教室に並ぶ参加者のみなさん。最後は全員でタイムトロライアルなどもしていました。早くもリザルトがアップされていますね。中には北海道から飛行機でやってきた人や福島からのエントリーも! 
最後のジャンケン大会でワタライは積み込みをしていたので、マイクの声しか聞こえなかったけどある景品は欲しがっている人が少なかったのか司会のyukさんの「ちょっとみんなやる気ないんだけど~」の場面がウケました(^^;


c0042655_19103029.jpg

コースの方はもちろん男性もたくさん走っていました。こちらはカメラマンのTAMAさん☆


c0042655_19103463.jpg

そしてそして、KLX125&KLX110Lの試乗会も開催しましたよ~♪ 試乗したみなさん、予想以上に良いマシンでしょ? どうですかね? スプロケットでギア比変更だけすればもっともっとコースでは走りやすいと思います。ちなみに写真はtanajiさん☆



さて~、ワタライはこれからピットクルーの忘年会で津田沼に向かいます。急がねば! そうそう、明日のデコボコは豚汁サービスDAYです♪
[PR]
by dekobokoland | 2009-12-26 19:22 | デコボコ情報
すでにお伝えのとおり、26日の土曜日はデコボコランドにKLX125の試乗車を持ち込みます。前後モトクロスタイヤを装着予定です。午前中は撮影などがあるので試乗は正午あたりからを予定しています。是非ご利用ください♪

★年末年始のデコボコランド営業日のご案内です!
[PR]
by dekobokoland | 2009-12-23 22:47 | デコボコ情報

Nakaさんガイドで♪

c0042655_1615279.jpg

今日は珍しく林道を楽しむ一日でした♪ 天気良くて眺め最高でした〜。Nakaさんありがとうございました。
[PR]
by dekobokoland | 2009-12-20 16:15 | ひとり言
c0042655_23532193.jpg印西デコボコランドの年末年始の営業日をご案内します☆

営業日は12月26日(土)~31日(木)
1月3日(日)~6日(水)
です!
年末年始は元旦と2日だけ休みって感じですね。

そしてそして、12月26日(土)はオフロードジョシ祭り。この日はフリー走行日です。
27日(日)は来場者に豚汁サービスがあります♪♪ 寒い日の豚汁って嬉しいですね(^^)
[PR]
by dekobokoland | 2009-12-18 00:07 | デコボコ情報
c0042655_924692.jpg

今月末の12月26日の土曜日。凸凹ランドにKLX125の試乗車を用意します。興味のある方は是非試乗してみて下さい♪
当日の凸凹ランドはフリー走行日です。ジョシ祭りに参加の女性ライダーの皆さんも是非♪
[PR]
by dekobokoland | 2009-12-16 09:24 | ひとり言
c0042655_2055990.jpg

PHOTO/BACK OFF
今日はバックオフ誌の取材で凸凹でした。いや、正確には凸凹とその周辺のいろんな場所で撮影してました。昨日はスクールだったから2日連続凸~☆

c0042655_2053527.jpg

PHOTO/BACK OFF
凸凹のダブルもこの通り♪ コースも道路も楽しかったです。詳しくはここでは書けないのですが…。


c0042655_20535630.jpg

PHOTO/ワタライ携帯
Dトラッカーでもいろんな場所を走りました♪♪

もしかしたら26日(土)の女子祭りは試乗車を凸凹に持って行くかもしれないです。一番早く乗れる試乗会は今週末のカワサキ運動会ですね。
[PR]
by dekobokoland | 2009-12-10 21:02 | 雑誌の仕事