市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland

<   2009年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

スクールでした☆

c0042655_22475346.jpg

今日は凸凹でビギナーミーティングでした~。天気良くてなによりでした♪ 今回は13名が参加でした。早速ですが、こちらの写真は凸凹に新(?)セクション登場でした。



c0042655_22483584.jpg

朝は路面ツルツルでしたが徐々に乾いてきて、みんなイイ感じでペースアップ♪


c0042655_22491088.jpg

今回も初オフロードな方が数名。みなさん上達早いです!


c0042655_2249581.jpg

今日ワタライはKLX110Lも乗りました。このバイク楽しー! 写真はなるとさんに頂きました。ありがとうございます。



c0042655_2252109.jpg

ピットクルーカップに出ていたわけではないですが、前後モトクロスタイヤのKSRユーザーも! 次のピットカップは是非出場してディフェンディングチャンピオンのTAMAさんに挑んでください。


c0042655_22504088.jpg

終盤は希望者のみでジャンプ講習も! シッティングジャンプをレクチャー中…ではなく、ちょっと模範をやっただけです。ちなみに、オーナーに頼んで8の字エリアにチビジャンプ作ってもらいました。今日出来たばっかりでまだ角度とか整っていないので、飛ぶ場合は無理しないでくださいね(>_<) 


c0042655_22524593.jpg

ちょっとずつ距離を伸ばして、最後は結構飛んでました。やっぱりジャンプは確実にステップアップしないとね。最後はみなさん疲れてきてたので無理せず終了~。

写真はたくさん撮ったので近日中にスラファクblogに詳細アップします~。今日はもうお疲れなのでオヤスミナサイ…。
[PR]
by dekobokoland | 2009-11-28 23:12

明日スクールします♪

明日はデコボコランドでビギナーのためのスクール“ビギナーミーティング”開催です。天気も良くなりそう♪ 今回もビギナーさんが13名参加です。デコボコランドは通常のフリー走行日ですが、8の字エリアは午前中貸切になりますのでよろしくお願いします!
[PR]
by dekobokoland | 2009-11-27 17:51 | デコボコ情報
ピットクルーカップのページにアルバムとリザルトがリンクしてあります♪ チェックお願いします。
[PR]
by dekobokoland | 2009-11-20 17:50 | ピットクルーカップ

昨日の真壁の様子

昨日真壁トライアルランドでワタライが何をしていたのか、こちらでアップされていました。RTL260Fでのフロントアップ、なんかフォームがおかしいけど(^^; 小川友幸選手はとても親切な方でした。
[PR]
by dekobokoland | 2009-11-20 17:10 | 雑誌の仕事

やっとできた~!

ピットクルーカップのイベントアルバム、さきほど完成しました。こちらをチェックお願いします! 今日中にはリザルトもアップします!
[PR]
by dekobokoland | 2009-11-20 11:31 | ピットクルーカップ

今日は真壁

c0042655_9413778.jpg

私がこんなとこ来てしまって良いのでしょうか? 今日は真壁でRTLに乗ります。トライアルマシンの経験と言えば先日人のガスガスの2スト250のにちょびっと乗っただけです…。
ヒロシさんレクチャー受けてから来たかったです(´・ω・`)
[PR]
by dekobokoland | 2009-11-19 09:41 | ひとり言

もうちょい

c0042655_210271.jpgピットクルーカップのイベントアルバム、今制作中です。今晩中にできるかなぁ~? 明日は茨城で取材の仕事があるから、早く終わらせなければ…。


←とてもオフロードイベントには見えませんが、メイドさんが景品を選んでいるところです(笑)
[PR]
by dekobokoland | 2009-11-18 21:01 | ピットクルーカップ

今年は惨敗

c0042655_1334982.jpg通勤クラス、今回はJOGアプリオでの出場でしたが成績イマイチでした↓ トップのTAMAさんに何度ラップされたことか(^^;
今回の通勤クラスはレベル高かったかも! 
[PR]
by dekobokoland | 2009-11-17 13:07 | デコボコ情報

もうしばしお待ちを(+_+)

ピットクルーカップの画像たくさんあるんですが、まだ整理に取りかかれていませんゴメンナサイ!!!!!
[PR]
by dekobokoland | 2009-11-16 21:47 | ひとり言
今日ピットクルーカップに参加のみなさん、大変お疲れ様でした! 昨日までの雨の影響でどうなることかと思いましたが…やっぱり林間のマディは過酷でしたね(^^;

協賛各社のみなさん、デコボコフレンズのみなさん、K-ryzのチーム員、デコボコデコボコランドの稲村オーナー、出展ブースのみなさん、ありがとうございました! 

今日は疲れてもう文章書けません…画像はタップリあるので近日中にイベントアルバムをアップしますので出来次第お知らせします。

関ってくれたみなさんありがとうございました!
[PR]
by dekobokoland | 2009-11-15 20:33 | ピットクルーカップ