市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー

<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日はスクールでした

c0042655_1854405.jpg

久しぶりの凸凹ビギナースクール無事に終わりました。あいにくの雨でしたが皆さん楽しんでもらえて良かったです!

凸凹はギャップだらけだった場所がコース整備入ってだいぶ走りやすかったです♪
[PR]
by dekobokoland | 2009-09-30 18:54 | ひとり言

エントリー状況☆

今現在のピットクルーカップのエントリー状況です。

90分  14台
60分   9台
45分  21台

45分人気ですね~。

明日はオフビに行きます。ワタライは疲労が溜まってるので乗らずに指導に徹します♪
[PR]
by dekobokoland | 2009-09-26 22:41 | ピットクルーカップ

秋祭りリンク集

チーズナッツパークの秋祭りに参加した人のblog集です。

★主催者
ひぐらし(チーズナッツ小松さん) 
ジャンプ・オフ・クロス☆のブログ(ジャンプオフクロス黒須さん)

4cBLOG(エンデューロ吉川和宏選手) ニリンチュ(エンデューロ近藤有介選手)
あそびにいぐべ すぺあ☆りぶ mikanobu.blog Nakaの泥轍日記 転倒日記 JNCCへの道 エンデューロ挑戦記 ラパスでTECATE 東京林道ガールズ MC GEAR 店長日誌 マナ中継


~ピットクルーカップエントリー受付中!!~
[PR]
by dekobokoland | 2009-09-26 14:15 | イベント
すでにエントリー開始しているピットクルーカップエンデューロですが、続々と申し込みが届いています。
今年は例外的に45分の集まりが良くて、すでに20組弱がエントリー。体験プチ、通勤、レディスのみなさん、のんびりしていると申し込み締め切られちゃうのでお早めに! 

お、90分のゼッケン#1はあの方ですか! (^^) 

今日もあったんですがダブルエントリーや友人同士で同じバイクをシェアする場合(例:同じバイクで90分に出るAさんと45分に出るBさん…など)はゼッケンを同じにしないと当日レースごとに貼り直さないといけないので面倒です。ゼッケンは1~50の中で決めてもらうのでギリギリにエントリーすると好きなゼッケン選べなくなるのでこちらもお早めに!

よろしくお願いします!


~ピットクルーカップ(11月15日)エントリー受付中です!!~
[PR]
by dekobokoland | 2009-09-25 23:36 | ピットクルーカップ

今日はしどき

c0042655_910689.jpg

チーズナッツで三日間を過ごし、今日はしどきに来ています。中一日でまた福島県に来るとは…。
[PR]
by dekobokoland | 2009-09-24 09:10 | ひとり言

秋祭りの様子①

c0042655_11394334.jpg

こちらはゲストで一緒だったエンデューロライダーの吉川選手です。はるばる京都からの参加です。今年は全日本エンデューロランキング3位でした。今回試験的に設けられたウッズのテストコースはめっちゃ速かったです。


c0042655_11394892.jpg

日曜日についてさっそく小松さんと打ち合わせ。ワタライはジャンプとコーナーのレッスンをすることになりました。で、ジャンプ講習するために草だらけだったテーブルトップの飛び出しを小松さんがKOMATSUのユンボできれいにしてくれました♪ これはそのジャンプで試走しているところです。


c0042655_11395265.jpg

月曜日の夜はデコボコフレンズ&TRG&その他のみなさんでBBQ。めっちゃ肉食べました。
[PR]
by dekobokoland | 2009-09-23 11:46 | イベント

ただいま〜

c0042655_1453353.jpg

福島県のチーズナッツパークから今帰りました。ゆっくりして時間をずらしたので渋滞にはまることもなかったです♪ その代わりにめちゃ眠いです(+_+)

秋祭りはとても素敵なイベントでした! 参加者の皆さんもいい人ばかりで、スタッフとして今回は参加しましたがワタライもマナさんもとても楽しかったです。小松さん、黒須さん、ありがとうございました。参加された皆さんありがとうございました!
[PR]
by dekobokoland | 2009-09-23 01:45 | ひとり言

朝です

c0042655_8332945.jpg

ボチボチ二日目始まります。
[PR]
by dekobokoland | 2009-09-22 08:33 | ひとり言

絶景

c0042655_13283837.jpg

今日は林道ツーリンググループのサポートをしています。40人を二つのグループに分けて、チーズナッツから林道で山を超えて猪苗代湖まで来ました。めちゃ眺めが良いですね♪
[PR]
by dekobokoland | 2009-09-21 13:28 | ひとり言
c0042655_22484668.jpg

小松さんに招待頂き、チーズナッツパークの皆さんの宴会にまぜてもらいました。初めて来たのにとても親切にしてくれて感謝です♪
町Aさん面白いっすね(^o^)
うちらはボチボチ失礼させてもらって寝ますが、チーズナッツの夜は続いていますヽ(´ー`)ノ

当たり前だけど福島は千葉より全然寒いです。息が白いですね。

明日は林道ツーリングなど頑張ります。
[PR]
by dekobokoland | 2009-09-20 22:48 | ひとり言