市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マディの後は…

c0042655_1324783.jpg

走ってないけどカッパから長靴から洗車機からドロドロです。昨日ライダーだったみんなはウエアの洗濯大変だぁ(´Д`)

それにしても、オフビAコースの土って場所によってあんなに粘土質なんですね(*_*)
[PR]
by dekobokoland | 2009-05-25 13:24

初マッドフィッシュ

c0042655_22184530.jpg
今日は仕事で近くを通ったので三郷のマッドフィッシュさんにお邪魔してきました。割と近所なのに行ったのは初めてです。

カズマサ、カガシン、アンドリュー・ショートのゼッケンプレートなど飾ってあってレーシングな雰囲気。そしてクリエイティブなデスクでした。

さて、ずっと放置していた企画に手をつけなければ(^^;


~☆ モトクロッサー中古車多数在庫中・スラッシュファクトリーblog ☆~
[PR]
by dekobokoland | 2009-05-22 22:22 | K-ryz
トライアル全日本選手権の近畿大会が中止とのこと。新型インフルエンザが原因のようです。やはりモータースポーツにも影響が拡がりそうですね。
[PR]
by dekobokoland | 2009-05-19 11:24 | イベント

今朝帰宅~

全日本第4戦中国大会から今朝帰ってきました。今回もオガワ君ありがとう~。そして応援に来てくれたでんかさんもありがとうございました☆

中国大会の結果です。

★君山竜 IA2:予選落ち

★藤井健之 IB2:6位  IBオープン:4位

★大木栞  レデース:25位


今回も応援ありがとうございました~! 来月はSUGOです。
[PR]
by dekobokoland | 2009-05-18 13:27 | K-ryz

880kmの旅

c0042655_2125294.jpg

広島へ向け出発しました。今回も小川君よろしく~!

そしてコハ、例のブツありがとう♪ DJ☆オガワも「ありがとう~。関東選手権も全日本のメカもがんばります」って言ってるよ(^O^)
※今回オガワ君はケガのため全日本に同行。

日曜日は408で関東選手権があるので、出るみんなもがんばろう。

安全運転で行ってきます!
[PR]
by dekobokoland | 2009-05-14 21:25

鶴岡の海

c0042655_22195449.jpg

初めて見た日本海、水も澄んでいてきれいでした。水平線に沈む夕日はギリギリまで晴れていたのに霞んでしまいました(^^;

この辺りの浜は何年か前はビーチエンデューロが開催されていたようですね。


c0042655_22195911.jpg

こちらは酒田の風車↑ めっちゃでかくてすごい迫力。羽が空を切る音が凄かったです。
[PR]
by dekobokoland | 2009-05-13 22:23 | その他
c0042655_11284714.jpg山形の鶴岡市で食べたこのだだちゃ豆アイス、すっごい美味しいです。現地で買って宅急便で自宅に送りました。山形は豆の饅頭とかも美味しいみたいです。



~☆ モトクロッサー中古車多数在庫中・スラッシュファクトリーblog ☆~
[PR]
by dekobokoland | 2009-05-12 11:30 | 思い出
c0042655_160307.jpgもう10日くらい経ちますが、デコボコランドのログハウス入り口にジュース(Asahi)の自動販売機が設置されました! 夏場はクーラーボックスもって行かなくても冷たいジュースが飲めますよ~(^^)♪ 凸凹に多い自走ライダーのみなさんにも、嬉しいお知らせですね。

ペットボトルはお茶、ミネラルウォーター、あとはベジタブル系スポーツドリンクしかないので、普通のスポーツドリンク入れてくれとオーナーに頼んでおきました。缶はコーヒーとフルーツ系など。
[PR]
by dekobokoland | 2009-05-07 16:05 | デコボコ情報

山形満喫

c0042655_17265496.jpg

昨日はSUGO行って蔵王に泊まって、今日は一日山形です♪
山形の半田さん、昨日はガイドからBBQまでお世話になりました。ありがとうございました!

今日は日本海を生まれて初めて見ました(^^; 夕日が沈むの見られるんですね~。
[PR]
by dekobokoland | 2009-05-05 17:26