市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland

<   2008年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧


c0042655_2235842.jpg
行ってきましたマディのオフビでダースポイベント。ワタライは110で走ってきました。

c0042655_22311823.jpg

85でバトルのユースケとカズキ。

c0042655_22312480.jpg

久々に会えたツバサ。

今日はこれだけ~。お疲れなのでおやすみなさいzzz
[PR]
by dekobokoland | 2008-11-30 22:34 | K-ryz

明日からオフビ

しつこいようですが明後日はオフビでダートスポーツ読者感謝祭です♪ で、ワタライはチーム員と共に明日からオフビ入りです。ちなみに今日、会場に立ち寄ったチーム員パパからの情報によると、土日開催されるキャンピングカーのイベントで、パドックのかなりの部分が埋まっているとか…。
DS祭のエントリー数もとんでもないことになってるみたいだし、日曜日はオフビがパニックにならないか心配ですね(^^;

さて、川口秀夫君を支援する会の募金のほうももちろんやりますよ。急遽、募金ブースを出すことになりました。ワタライは自分も走るのでどのくらいテントにいられるかわかりませんが、猪俣さん、国部さんとともに頑張ろうと思います。
今回は会場でチャリティーTシャツの販売もします。Tシャツ代3000円は全額が寄付されるそうです。来場の皆さんご協力お願いします。

ではでは、日曜日はみなさんオフビで楽しみましょう。
[PR]
by dekobokoland | 2008-11-28 22:51 | イベント

募金箱

c0042655_10115768.jpg

ピットクルーの店舗にも設置しています!
[PR]
by dekobokoland | 2008-11-27 10:11
c0042655_2352097.jpg

日曜日にオフロードヴィレッヂで開催のカワサキMX運動会にて、川口秀夫さんの募金活動をさせてもらいました。本部テントに募金箱を設置させてもらったのですが、お昼休みに中を覗いたらお札が数枚。「おぉ、温かい」と思いました。もちろん、金額の問題ではありませんが。

日曜日に協力いただいたみなさん、ありがとうございました!

とにもかくにも手術費用は足りていないようです。引き続きこの活動は続きます。

一人でも多くの方にこの活動を知っていただくために、Nakaさんyukさんぴらふさん斉藤マナさんなどブログを持っている人にはリンクしてもらいました。ありがとうございます。さらにこれらのブログを見て自主的にリンクしてくれている人もいるようです。
もし、ホームページやブログをお持ちで川口さんの特設サイトをリンクしても良いという方がいたら、是非協力のほうお願い致します。


次の日曜日(30日)はまたオフビに行きます。ダートスポーツ読者感謝祭の会場でも、この募金活動をする予定です。当日はレディスライダーの猪俣浩子さん国部直美さんも一緒にやる予定です。


c0042655_2352950.jpg

昨日はデコボコランドのログハウス内にも募金箱を設置してきました。募金箱の管理はコースオーナーが快く引き受けてくれました。デコボコに走りに行く機会があれば、是非よろしくお願いします!
[PR]
by dekobokoland | 2008-11-25 23:17

キッカケ

「〇〇〇〇なんですか?」って聞かれなければあえてこっちからは言わないようなことって多いですよね。そう、言うキッカケがないと言わないこと。たまにあるんですよねそういうの。
[PR]
by dekobokoland | 2008-11-25 21:34 | ひとり言

視線

c0042655_21302264.jpg今日、ドアの向こう側から誰かがのぞいていました。
[PR]
by dekobokoland | 2008-11-25 21:31 | その他

ううう…

ネタもタップリ。写真もターップリあるのに時間がなくて更新できないっす。あ、でも今日はこのあとできるかな…? 微妙。
[PR]
by dekobokoland | 2008-11-24 19:51 | ひとり言

今日は運動会

カワサキ運動会でオフビでした。快晴で気持ちよかった~♪
c0042655_2047383.jpg

とりあえず今日は頭痛が凄いのでオヤスミナサイ…(*o*)
[PR]
by dekobokoland | 2008-11-23 20:48 | イベント

快晴

c0042655_13495715.jpg

オフビはベストコンディションです♪


~どうかご協力を!~
[PR]
by dekobokoland | 2008-11-22 13:49

サモエド♪

c0042655_0253889.jpg

今日はついにラムミーに会えました♪
ラムミーとはサモエド犬のラムとミーシャのことです。
[PR]
by dekobokoland | 2008-11-20 00:25