市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland

<   2008年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

c0042655_1039291.jpg

KLX110は通常は3速ミッションですが、ピットクルー市川店では08'モデルお買い上げのお客様に限り4速ミッション化を車両代プラス2万円でやっています! この機会に是非是非(^^)
[PR]
by dekobokoland | 2008-09-30 10:42 | ピットクルー

ウインズMXパークが終了

c0042655_2045719.jpg

ウインズMXパークが本日で営業を終了したようです…。千葉県内で唯一MFJのレースが開催されているコースだったので残念です。
ただ、場所を変えて新たなコースをオープンするための準備をしているそうです。
[PR]
by dekobokoland | 2008-09-28 20:09

明日は凸凹

明日は午後から凸凹に行く予定です。よほど体調悪いとかそんなのじゃなければ。

さすがに今週は疲れがたまっています…。今日は撮影終わってから最後は普通に走ったんですが、5周くらいしたところで頭痛に襲われました(*_*)

明日はモトビレでヒーローズのキッズが開催。うちからはユースケ、コハ、エースケが出場。みんな頑張ろう。
[PR]
by dekobokoland | 2008-09-27 21:25

408

c0042655_12592213.jpg

408はベストコンディションです♪撮影も無事進行中。
[PR]
by dekobokoland | 2008-09-27 12:59

久々PCから

ずーっと出張続きで久々にパソコンから更新です。とは言っても明日も朝早いのでもう寝ます…。
明日は408、明後日は14時くらいから凸凹に行く予定です。おやすみなさい…。
[PR]
by dekobokoland | 2008-09-26 23:48 | その他

今日は

c0042655_12373368.jpg

今日は東京都中野区にいます。
メールをくれている人いると思いますが、三日間パソコン立ち上げていないので返信遅れています。すいません(>_<)
[PR]
by dekobokoland | 2008-09-26 12:37

ダースポの

c0042655_13103955.jpg

ジャンキー稲垣編集長です。確かワタライより1つか2つ年下なんで、こう見えても27か28です。
[PR]
by dekobokoland | 2008-09-24 13:10

デコボコ相談室

c0042655_21585752.jpg

先日凸凹にて、迷えるオフロードライダーのお悩み相談室を開催しました。TRGのメンバーさんです。
[PR]
by dekobokoland | 2008-09-22 22:04 | その他

久々イバミニ

c0042655_1223153.jpg

昨日はMX408のイバMINIに出場。ウエアのサポートでお世話になっているWESTWOODのイベントです。ミニモトレースは今年の1月の第1戦以来久々です。

c0042655_12232021.jpg

いい感じで路面回復していたのに、昼から振り出した雨で午後のコースは再びマディ。

c0042655_12232584.jpg

今回はフジ&ミチヨも応援に来てくれました。我孫子のお友達です♪

c0042655_12232969.jpg

DR-Z125Lで4ストミニクラス出場のマナさんです。午後のマディコンディションでも楽しそうに走っていました。いつもフルサイズの125SXだけど、ちっちゃいバイクだとライテクでいろいろ得るものがあったようです。

ワタライはS110(改造クラス)&N110の混走で両ヒート2位でした。どっちも1位だったのはSクラスの人なのでNクラスでは1位でした。でも章典外(ややこしい)。
Sクラスの人にも勝ちたかったけど、今回は両ヒートともトップの人との差がありすぎて厳しかったですね~。でも自分としてはまぁまぁの走りでした。

今回はN110クラスで上から下までJTできめてた人がいて、衝撃的でした(^^; 懐かしのダルメシアンです。ロン・ラシーンです! ヘルメットもブーツもちゃんと当時のモデルです。そういう意味では名阪のベイリーよりも完成度は高いです。カズマサが見たら間違いなく興奮していたはず。

ひとまずケガなく楽しめて良かったです。あ、さにとらさん今回はどうでした?
[PR]
by dekobokoland | 2008-09-22 12:51 | イベント
c0042655_16544540.jpg

久々に観戦したキッズスーパークロス。ワタライ的にはコースサイドで我が子に声援を送る親御さんにも注目していました。50クラスのキンダー50&フレッシュ50のレースでは、元IA瀬川巧平パパの長男ハルキが出場。
レース中はトップを走行するハルキと同じく、コースサイドで熱くなる瀬川パパの姿が! ワタライは半分くらいはパパの行動を見ていました(^^;

結局中盤までトップだったけど転んじゃいました。が、キンダーではトップでチェッカー。やったね(^^)v

瀬川パパ曰く自分がライダーの時よりもハラハラするとのこと。確かに、ライダー自身は走ることで精一杯だからある意味気持ちは楽ですよね。
「楽しいぞ~。ノブヤも29だろー? 早く落ち着いて参加しなさい」と(^^; 親として見るレースはまた違う楽しさ・辛さがあるのでしょう。
[PR]
by dekobokoland | 2008-09-17 17:15 | ライダー