市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ライダー( 144 )

嘘だ

c0042655_13524412.jpg
もう一緒に走ることはできないのでしょうか。言葉がありません。
[PR]
by dekobokoland | 2015-12-30 13:53 | ライダー
今大会のゲストは初来日のR・カーマイケル。ロンゲさんのレポートが見やすいかな。

ラムソンジャンプのひねり、美しい~。

[PR]
by dekobokoland | 2015-05-18 20:40 | ライダー

退院した日暮さん

c0042655_11453213.jpgお騒がせなこのおじさん。ひとまず稲毛の医療センターは今日退院したようです。転院かと思ったらひとまず退院だそうです。昨日電話で話しましたが、いつもどおりでした(笑)

鎖骨は手術の可能性が高くて、その場合はまた入院のようです。お大事に~(>o<)
[PR]
by dekobokoland | 2014-11-25 11:48 | ライダー

ひぐらしさんの軽井沢

c0042655_21264317.jpg

全国大会はキャンセルして関東選手権の終盤にIB昇格かけて戦うひぐらしさん。
今回はNA2、NAオープンともに5位でした。オープンは最初から3位走っていて、終盤惜しかったねぇ。


c0042655_21264896.jpg

c0042655_21265341.jpg

c0042655_2126588.jpg

[PR]
by dekobokoland | 2014-08-26 21:31 | ライダー
c0042655_15492838.jpg

今回の藤沢のIBクラスに出場した中村トシマサ君。元IAで9年ぶりの全日本参戦でした。マシンは2ストYZ125。

c0042655_15493349.jpg

先日のピットクルーカップに、何人かが赤ヘル&DT50で参戦していたうちの一人。

c0042655_15493970.jpg

変なオジサンズのメンバーなのです。この人はボスね↑



で、さすが元IAってことでレースのほうは余裕で両クラス予選通過。決勝に期待が持たれましたが…。

c0042655_15494517.jpg

IB2決勝 観客席前のテーブル飛び出し。いろんな意味で一番転びたくない場所でやっちゃったね(^^;

気を取り直してオープン頑張りましょう。 そして、


c0042655_1549523.jpg

IBオープン決勝  ドラゴンの登りでドロに埋まりDNF。1周目7~8番手だったのに残念!


c0042655_15495999.jpg

近くで撮ってみました。


c0042655_155042.jpg

カメラに気づくトシ君。


c0042655_1550937.jpg

「ねぇねぇオフィシャルさん」


c0042655_15501477.jpg

一緒にカメラ目線♪  なんでやねん(^^;


是非またチャレンジしてもらいたいですね。名阪かSUGOどうでしょう? 今回Facebookのほうでもこのネタ載せましたが反響が凄かったです。IBでトップ争いしていたトシを知っている人が多いのと、やっぱり2ストファンが多いんです。ということでトシ君、次も楽しみにしてます!
[PR]
by dekobokoland | 2014-07-22 16:01 | ライダー

丸太ファイター

c0042655_12305035.jpg

ちょっと経ちましたがピットクルーカップから。レイチェル(れいちん)さんの丸太アタック一本目!
c0042655_12305928.jpg

二本目も! 根性あるね(^^;

PHOTO/TAMA
[PR]
by dekobokoland | 2014-06-19 12:33 | ライダー

馬場さん

非常に残念ですが、以前から闘病中だった元スズキファクトリーライダー・監督の馬場さんが昨日亡くなったようです。

自分の世代だと、全日本レジェンドとしての存在が強いですね。現役時代の走り、忘れないです。87~93年あたり、特に印象残っているのはスズキワークスでゼッケン#4とか#5。“イエローマジック”の立役者。

息子二人が全日本参戦中。レース会場でもよく見かけていましたが、恐れ多くて挨拶以上はそんなに言葉を交わすことはありませんでしたが。


ご冥福お祈りいたします。
[PR]
by dekobokoland | 2014-06-12 19:39 | ライダー
c0042655_21463946.jpg

パトロールを強化したつもりですが、日曜日に5人ほどへんなオジサンの侵入を許してしまいました…。


c0042655_21464791.jpg
c0042655_21465336.jpg

中村トシ。元IAなのでもちろん章典外。¥15,000でヤフオクで買ったDT50です。

c0042655_21465988.jpg

柏木君。体験クラス優勝でした。

c0042655_2147639.jpg

へんなオジサンズのリーダーのお父さん。

c0042655_21471254.jpg

「俺たちが走ればDT50のブームが来る」 う~ん、来ないと思うよ。
c0042655_21471890.jpg

TAMAさん、こんなカッコよく撮っちゃダメです。だけど、今回のエクストリーム55で一番凄かったのはある意味このへんなオジサンだと思います。それは認めるなぁ。ノーマルのDT50。タイヤもノーマル。動画見たけど頑張ってたよ。


PHOTO/TAMA
[PR]
by dekobokoland | 2014-05-29 21:58 | ライダー

続・日暮さん

c0042655_234386.jpg去年の関東選手権の最終戦でワタライの走りを久々見た日暮選手。

「まぁ、久々ワタライ君の走り見させてもらったけど。勢いは俺のがあるね

にゃろー、久々に勝負したいぜ。
[PR]
by dekobokoland | 2014-04-17 23:46 | ライダー

男前やなー


ダーヌポさんから女子ライダー動画。この乗り方、この音、豪快でいいね~。
[PR]
by dekobokoland | 2014-04-02 12:42 | ライダー