市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ピットクルー( 22 )

ユーザー練習会

明日のピットクルーユーザー練習会は予定通り開催です♪ 晴れるけど水溜りすごいでしょうね(^^;
よろしくお願いします!
[PR]
by dekobokoland | 2010-04-28 17:11 | ピットクルー
c0042655_1411271.jpg先日林道ツーリングに行ったときに津田沼店のワダポンがKLX125に乗ってきたので、ピットクルーのKLX125ページに林道インプレ編も追加しました!  マナさんもちょこっと乗っています。ピットクルーはすでにコース、林道、市街地とあらゆるシチュエーションでスタッフが乗りまわってます(^^)♪
[PR]
by dekobokoland | 2010-01-15 14:15 | ピットクルー

すくすく育つ蘭丸

c0042655_14511936.jpg荒川蘭丸君、すごい成長見せてます♪ 会うたびに顔つきが変わっているように見えます(^^)
さきほどこの写真を撮ったら、ちゃんと画像チェックされました(笑)
[PR]
by dekobokoland | 2009-12-01 14:51 | ピットクルー

チームグラフィック♪

c0042655_20253146.jpg

K-ryzのチームグラフィックがそろそろできそうです。KX65~250Fまでラインナップ予定♪
[PR]
by dekobokoland | 2009-06-08 20:27 | ピットクルー
c0042655_1250311.jpg
先日スラッシュファクトリーで中古のKX125購入の斉藤さんです♪ なんとなんと、そのKX125デビューで凸凹に行った日の1周目にぶっ飛んでその日は終了↓ 一昨日の日曜日はガッツ木更津でリベンジでした。













c0042655_12504132.jpg午後イチでワタライスクールをちょっぴりやって、あとはモトクロスBコースをずっと走っていました。事実上今回がKX初乗りだったこともあり、終盤には別人のように楽しそうに走っていました。いいねぇいいねぇ~(^^)

次は凸凹で乗りますか~?♪





~☆ モトクロッサー中古車多数在庫中・スラッシュファクトリーblog ☆~

~☆ 洗車機中古キャンペーン4月末まで♪ ☆~
[PR]
by dekobokoland | 2009-04-28 12:54 | ピットクルー

エンジンなし

c0042655_20312971.jpgSUGO 2 DAYSエンデューロにエールを送りつつ、今日は仕事していました。

写真はM田さんの250F。予想外の作業が入って、エンジン下ろしてました~(^^; さきほど元の位置に戻りました。

名阪終わってからやたら腰が痛くて、楽しみにしていた月末の予定も諦め気味でちょっとテンション低めな今日この頃。

明日は関東選手権でオフビ行きます。
[PR]
by dekobokoland | 2009-04-11 20:34 | ピットクルー

モトクロスデビュー♪

c0042655_17314433.jpg

中古車のKX125お買い上げの斉藤さんです。本日納車でした♪ ありがとうございます(^^)/
日曜日はさっそく凸凹かな~? ライテクもワタライが基礎からみっちり指導しちゃいますよー!



~☆募金にご協力ありがとうございました☆~

~☆エンジン洗車機中古特価販売のお知らせ☆~
[PR]
by dekobokoland | 2009-03-27 17:34 | ピットクルー

サムズアップの様子~

2月のピットクルーのサムズアップに参加のみなさん、遅れたけど先日の凸凹練習会の様子をイベントアルバムにアップしました♪ Checkお願いします☆
[PR]
by dekobokoland | 2009-02-16 22:08 | ピットクルー

仕事の合間に

c0042655_11342475.jpg市川店で09KX85Ⅱお買い上げのナカツジさんです♪ 早速今月のピットクルーカップに出場しちゃうみたいです(^^) ファクトリーのお隣のガレージに640アドベンチャーを保管していますが、今度は2スト85です。気をつけてくださいね~。

現在ハンドルポスト位置を上げるためにファクトリーで預かってるんですが、昨日は仕事中に近くに来たからということで、NEWマシンの確認に来ていました。跨ってるときに仕事の電話が入っても、顔はにやけていましたよ~(^^)

日曜日の凸凹楽しみましょう♪
[PR]
by dekobokoland | 2009-02-06 11:49 | ピットクルー
おなじみピットクルーでは、先月よりレンタルバイクのサービスを開始しました! 現在のところ最新モデルを含む12機種を用意しています。詳しくはピットクルーHPのレンタルバイクページをご覧ください♪

・ツーリングに行くその日だけ。
・私用でちょっとあそこまで。
・仕事で一週間レンタルしたい。
などなど…。

ニーズに合わせてプランも選べます。是非ご利用ください(^^)/
[PR]
by dekobokoland | 2008-12-04 11:34 | ピットクルー