市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:K-ryz( 476 )

関東選手権、成田など

c0042655_22325499.jpg
日曜日は関東選手権の最終戦でオフビでした。タッキーはヒヤッとした場面もあったけど、決勝両ヒートを走りきりました。スピードはついてきてるから、あとは闘争心。関東選手権は終わったけど全日本オフビ、SUGOはジュニアで出るので頑張ろう。
c0042655_22382337.jpgそして今日は成田行ってきました。マシンのならしです。ただ渋滞凄くて着いたのが遅くてほとんど乗れなかったので明日もまた成田で乗ります。週末はJNCC糸魚川。
[PR]
by dekobokoland | 2015-09-22 22:31 | K-ryz

神戸大会終了


コハの決勝は22位でした。スタート2番手から、ポジション下げて6周目に転倒。良い部分もあったけどまだまだ。
今回も協力いただいたみなさんありがとうございました!
[PR]
by dekobokoland | 2015-07-06 16:43 | K-ryz

SUGO終了

c0042655_06434939.jpg
c0042655_06442485.jpgr>

全日本モトクロスSUGO終わりました。荒れた路面に苦戦しました。
次は初開催の神戸大会です。
[PR]
by dekobokoland | 2015-06-08 06:43 | K-ryz

弘楽園

c0042655_12182373.jpgテージャスランチから帰ってきて間もないですが今日から広島県グリーンパーク弘楽園に向かいます。今回はリッキー、コハの二名。
カーマイケルも来るし、見どころの多い一戦です。がんばります。
[PR]
by dekobokoland | 2015-05-15 12:19 | K-ryz

まぐれじゃないぞ!

レディース決勝。コハもシオリンも好スタート! ヤマさんが瞬間を撮ってくれていました。
c0042655_10463583.jpg
c0042655_1046411.jpg
c0042655_10464628.jpg
c0042655_10465125.jpg
c0042655_10465696.jpg

進入は栞がトップに見えますが、アウト側グリッドだったのとスタートラインから1コーナーが短いので、横から見ると先頭だけど結構奥側にいるのでアウトに行かざるを得なかった感じかな? コハはホールショット賞のあるときで良かったね。

PHOTO/ENDLESS DIRT
[PR]
by dekobokoland | 2015-04-21 10:51 | K-ryz
c0042655_12413786.jpg

タンカ続出の過酷なレースでしたが、K-ryzは全員怪我なく無事に終了しました。結果は良くはないのですが(>_<)
応援してくれたみなさん、差し入れくれたみなさんありがとうございました!


c0042655_12414823.jpg

c0042655_12415897.jpg



関東大会終了したので、今日からGWにかけてはデコボコフィナーレモードに入ります(泣)
[PR]
by dekobokoland | 2015-04-20 12:49 | K-ryz

開幕しました!

c0042655_213538100.jpg

全日本モトクロス選手権開幕戦九州大会。無事に帰ってくることができました。
結果はというと、IB Openリッキーは予選通過できず、LMXコハは決勝16位でした。次は地元関東、シオリンも出ます。がんばります! (タッキーは厳しいかな?)

さて今回の九州大会は予報通りの雨。特に金曜日の雨と風はハンパなかったですね。


c0042655_21354781.jpg

金曜日の14時過ぎに会場入り。コースウォークしてるときの雨の降りっぷりはすごかったです(*_*)


c0042655_21355348.jpg

コースレイアウトやジャンプはほとんど去年と変わらず。相変わらずジャンプはでかくて角度がきついですね。晴れていればダイナミックなコースなのですが。


c0042655_21355978.jpg

KRT三原選手のKX450F-SR。外装の形違いますね~。



c0042655_2136420.jpg

日曜日のレディース決勝前のホームストレート。今回はかなり砂がまかれていたのですが、日曜日の午後はかなりソフト路面でしたね。


c0042655_2136993.jpg

レディース決勝スタートライン。サイティング中なので、ゲートが空いているのはサイティングに出ている人のところです。

c0042655_2136158.jpg

16時くらいに熊本を出て、途中2時間半くらいの仮眠をとって、千葉に着いたのは翌日14時くらいでした。3人で大掃除してようやく開幕戦が終わりました。
第2戦は関東大会! オフロードヴィレッヂです。応援よろしくお願いいたします。


~デコボコランドでのスクール、あと4回です~

[PR]
by dekobokoland | 2015-04-08 21:49 | K-ryz

HSR

c0042655_19381822.jpg
熊本は一日中どしゃ降りでした。明日予選がんばります。
[PR]
by dekobokoland | 2015-04-03 19:37 | K-ryz

バゲットさん小川さん

c0042655_16411192.jpg

いーなー、いーなー。
[PR]
by dekobokoland | 2015-02-10 16:43 | K-ryz

Komaさんパワーアップ

c0042655_21135046.jpg

4日の凸凹です。普段は水凸がメインのコマさんですが、この日はデコフレのみなさんに鍛えてもらってクタクタになっていました。


~1月の凸凹スクールは5回開催~
[PR]
by dekobokoland | 2015-01-07 21:16 | K-ryz