市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 109 )

荒川家のべに丸

c0042655_15272862.jpg

すくすくと育っている市川店荒川さんの次男ベニ丸
c0042655_15273434.jpg

昨日1才の誕生日! オメデトウヽ(*´∀`)ノ
c0042655_15273925.jpg

アニキのらん丸は相変わらずマイペース?
[PR]
by dekobokoland | 2014-12-04 15:41 | その他

スロー動画


先日のデコボコの様子、市川さんが撮ってくれたスローの動画です。
[PR]
by dekobokoland | 2014-08-22 17:53 | その他

20年

アイルトン・セナが亡くなって今日で20年だそうです。自分はそこまでF1にのめり込んだわけではないけど、存在感はあったしスーパースターだったし、あの事故は本当に衝撃を受けました。

何人かのドライバーとの確執。敗北、そして栄光。あまりにドラマチックな人生だったと思います。89年の日本GP。チームメイト同士最終シケインで接触してプロストはリタイヤ、セナは失格。その翌年の日本GPのドライバーミーティングの様子。前年の接触トラブルを受けての協議ですね。
[PR]
by dekobokoland | 2014-05-01 19:20 | その他

描いていただきました

エンジェルシェアーの萩原さんにライディングを描いていただきました! 元の画像はEnduro.Jさんが撮ってくれたSUGO2DAYSエンデューロの写真です。

c0042655_1645542.jpg

c0042655_1645172.jpg

PHOTO/Enduro.J
SUGO2DAYS出場した人はこの土管でわかると思いますが、エクストリームテストの前半のセクションです。

作品の種類や料金などはエンジェルシェアーのホームページで見ることができます。是非ご覧ください。

ありがとうございました(^O^)



※この土日もデコボコランドはコースクローズです!
[PR]
by dekobokoland | 2014-02-15 16:50 | その他

BMXもすごい


X GAMES Los Angelsから、Zack Warden選手のBig Air。ワタライは確実にこのスタートラインに立てません。こんな高いとこ怖くて。FMXに見慣れるとBMXは新鮮ですね。この車体の動き、速すぎて見えないんですけど(^^;

バックフリップはなんとなくコントロールのイメージできるんですが(もちろんできないけど!)、そこにねじれが入ったときのコントロールってまったく想像つきません…。
[PR]
by dekobokoland | 2013-08-20 00:25 | その他

DJ?

DJポリスさん、昨日は葛飾花火大会にいたんですね(^^; この人、どんどん知名度上がってすごいプレッシャーにならないんですかね? 本業に支障ないんですかね?(笑)
[PR]
by dekobokoland | 2013-07-24 10:49 | その他

週刊バイクTV

c0042655_1683766.jpg

今日の午前中はデコボコランドで千葉テレビ・週刊バイクTVの撮影でした。ツーリング取材のルート上にデコボコランドがあるということでホントは今日開催のスクールを取材してもらうはずでしたが、雨で中止だったのでワタライがしゃべって、乗って、って感じでした。



c0042655_1972272.jpg
末飛登さんと藤原明子さん。末飛登さん、デコボコランドは3回目です。藤原(ふじはら)さんは今日初めてお話しさせてもらいました。04'~09'とKAZEギャルだったそうで全日本で溝口さん、トモノリ、リイチ君、新井ちゃん、平田君など、スタートラインでパラソルさしていたそうです。ちょうどKAWASAKIの傘があったのでさしてもらいました。


c0042655_168468.jpg

千葉テレビでは5月22日放映のようです。房総ツーリング企画の中に組み込まれています。
写真はKomaさん、ありがとうございました!
[PR]
by dekobokoland | 2013-04-24 16:19 | その他

ワタライ兄

c0042655_2121386.jpg近頃ワタライ兄がオフロード復帰しています。WEXのリザルト見て「ん?」と思った人いると思います。“渡會”って名字珍しいですからね。20数年前にグリーン旋風吹き荒れていた、いわゆる“エンデューロブーム”のときにKAZEの4時間エンデューロとか出てました。レース出るのは15年ぶりくらいかな? ワタライの中ではバイク乗ってるよりギター弾いてるイメージのほうが強いです(笑)

ワタライが小学6年生のときに(1991年)、キッズスーパークロスのレースにどうしても両親が行けなくて、軽井沢まで連れて行ってくれたことがありました。そのときのスーパーキッズの3ポイントがなかったらジャパンスーパークロスに出られなかったなぁ。なんて20年以上前の思い出。
[PR]
by dekobokoland | 2013-04-02 21:32 | その他

柴☆Life

柴犬ビーチャンがエアコンの吹き出しに鼻を当てています。暖かいのが気持ちいいのか、ただ風が気持ちいいのか。
c0042655_7545314.jpg←昼も






c0042655_7545767.jpg
夜も↑
[PR]
by dekobokoland | 2013-03-21 08:00 | その他

ロッシ正面から

c0042655_11211934.jpg先日載せたロッシの写真が横を向いていたので、こっちを向いているショットです♪
関東の某ショップにて(笑)
[PR]
by dekobokoland | 2013-02-21 11:24 | その他