市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Rise&Ride( 78 )

昨日は初めてのエンデューロ編スクールでした! 実は、うまく内容まとまるか不安だったんですが、なかなか楽しくできました。参加したみなさんありがとうございました!
c0042655_2215765.jpg

さて、一枚目はみんなで目を閉じて森の妖精に話しかけているところです。

…なんてね(^^)

これは丸太越えの解説しているところなんですが、なんか暗くて不気味なスクールですね(笑)。でも現場はいたって和んでいましたよ(^^;


c0042655_22151271.jpg
c0042655_22151695.jpg

みなさんカッコ良かったですよ!! スクールの画像集はマナさんがカッコよく撮ってくれたものをRise&Rideのページにリンクしました。


c0042655_22151956.jpg

あ! 凸凹の森の中で町Aさんに遭遇です! 昨日は練習に来ていました。凸凹には何度か来たことあるみたいですが、走ったのは初めてのようです。ワタライはチーズナッツとSUGOでしか会ったことなかったから新鮮でしたね~。

c0042655_22152321.jpg

今日のラストはハルちゃんスマイルで♪ 昨日はゆうじ君と一緒に広場で65乗ってました(^^)

さ~て、明日の今頃は竹芝を出航しています。三宅島の準備、まだ終わっていません!! 今晩は何時に寝れるんだ~…。
[PR]
by dekobokoland | 2010-11-04 22:27 | Rise&Ride

明日は凸凹スクール

明日は凸凹ランドでエンデューロ中級編のスクールです♪ 31日の日曜日はRise&Rideとピットクルーの練習会が予定されていましたが、台風で残念ながら中止に…。明日は祭日なので和田ポン率いるピットクルー練習会も凸凹で開催。ピットクルーのユーザーさんもたくさん指導したかったんですが、R&Rのスクールとかぶってしまいました…。
3日がこっちのスクールだったので、31日ななんとしても練習会したかったのですが…。でも明日、スクールの合間にちょこっとアドバイスならできるので、ピットクルーのみなさんも遠慮なく声かけてください♪



さて明日は中級編なのでまず、ランプで飛ぶ練習から始めます。
c0042655_2231042.jpg

いやもちろんウソです。明日はエンデューロ編だし、そもそも凸凹にランプないし。


最初に少し基礎練習やって、あとはウッズでセクション練習しましょう。
c0042655_2231978.jpg


そんなこんな言ってるうちに三宅島のレースが迫っています。エンデューロ用の250Fは9月の秋祭りから乗ってなくて、今日久々メンテしました。大丈夫なのか?(^^;
[PR]
by dekobokoland | 2010-11-02 22:09 | Rise&Ride
遅くなっちゃいましたが11日の中級スクールのレポートをアップしました。R&Rのページでどうぞ♪ 11月3日(水)はエンデューロ中級編です。
[PR]
by dekobokoland | 2010-10-15 23:20 | Rise&Ride

10月、11月スクールです

Rise&Rideの10月と11月のスクール日程出てます。11月14日(日)はピットクルーカップもあるし、その前にレベルアップを図りましょう!


★ 10月11日(月・祭日) 中級・モトクロス編
★ 10月30日(土) ビギナー編
★ 11月3日(水・祭日) 中級・エンデューロ編
★ 11月27日(土) ビギナー編


10月、11月は初開催の“中級編”があります! 10月の中級編はモトクロス。11月の中級編はエンデューロの内容を予定しています。スクール詳細はこちら  お申し込みはこちら!

8月、9月と雨天中止があり最近開催回数が少ないので、もしかしたらピットクルーカップの前に一回ビギナー編を臨時で開催するかもしれないです。現在調整中です(汗)。

そしてお知らせです。

※この二週間ほどの間に申し込みをいただいた人のメールが届いていない可能性があります。「申し込みのメールフォームから送信したのワタライからの返事が届いていない!」という場合は、こちらに届いていません。申し訳ございません。 お手数ですが、心当たりのある方は再度申し込みメールフォームより申し込みをお願いします。本日ページを作り直しました。
お手数おかけしてすみません!

[PR]
by dekobokoland | 2010-09-28 19:33 | Rise&Ride

カッコイー♪

c0042655_2211180.jpg
今日のデコボコの様子です。デコボコフレンズ中心に試乗してもらいました。
[PR]
by dekobokoland | 2010-09-12 22:03 | Rise&Ride

新車♪

c0042655_16421075.jpg
今日は新車のKX65のシリンダー開けてます。さあ、誰のでしょう? (^^)

あとはスプリングをあれにして、ハンドルをあれにして、あと細かいところをチョコチョコと♪
[PR]
by dekobokoland | 2010-08-10 16:43 | Rise&Ride
Rise&Rideでオフロード中古車の店舗在庫ちょこちょこ増えています♪ 珍しく青い小さいのとかも入ってます(^^) この他にも近々KX85(スモール)、QR50なども入荷予定です。マメにチェックお願いします!
[PR]
by dekobokoland | 2010-07-30 19:51 | Rise&Ride

昨日は暑いなかスクール

昨日は初級ステップアップ編スクールでした。いや~暑かった…(^^;
c0042655_2221957.jpg







c0042655_2222567.jpg

ジャンプの講習もしました♪




c0042655_2223130.jpg

レポートはRise&Rideのページにアップしました。
[PR]
by dekobokoland | 2010-07-25 22:10 | Rise&Ride