市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ごあいさつ( 25 )

報告遅くなってしまいましたが(スイマセン!)、川口秀夫さんの募金活動が今月15日をもって終了しました。みなさんのご協力のおかげで目標の7500万円集めることができました。ありがとうございます。

すでに川口さんは手術のために今月上旬には渡米しています。肝臓移植手術が無事終わるといいですね。


ワタライ管理の募金金額報告します。

デコボコランド設置募金箱      ¥8,165
イベント用ワタライ携行募金箱    ¥13,034


ご協力頂いたみなさん、ありがとうございました!
[PR]
by dekobokoland | 2009-03-21 21:29 | ごあいさつ
今日は走れる予定じゃなかったんですが、ちょっとだけ乗れて嬉しかったです。
c0042655_014592.jpg

↑さて今日一番頑張ってたのはオワリさんでした。タイムアタックに備えて乗り込んでたのに、結局タイムアタックは開催されず~だったようです(^^; でも練習になったはず。

今日は広場でタイトターン練習会が熱かった。K玉さん、Nakaさん、オワリさん、ぴらふさん、S津さん、tanajiさん、yukさん、pecoさんたちとグルグルやって楽しかったです。ライン取りですごく走りやすくなったり、人と比較するとどこが遅いかわかったり、アクセルワーク変えてみたり、勉強になりました。

あ、でんかさんに会えて良かったです。いきなり行ける事になったので告知できませんでしたスイマセンでした。お昼に声かけたらビックリしてたけど、デコボコではいきなり出没もあるので油断しちゃダメですよ~。ワンテン頑張りましょうね!
[PR]
by dekobokoland | 2009-01-05 00:01 | ごあいさつ

2009は…

こんなに慌しい年末年始は初めてですが、心は満たされています。心配事は絶えないけど、前を向いていないと何もいいことはやってきませんからね。

みなさん今年も一年よろしくお願いいたします。今年はいよいよ30代になるので、それなりに大人らしく生きていければと思っています。

うわ~、新年早々かたいこと書いてる俺(^^;
[PR]
by dekobokoland | 2009-01-01 20:04 | ごあいさつ

過ぎゆく2008年

c0042655_21215587.jpg


今年は激動の一年でした。さらに来年はそれ以上になる予感…。

とりあえず年明けにでっかいプロジェクト。二月はピットクルーカップ。三月には早くも全日本が開幕。う~ん休んでるヒマがないぜ~。

ワタライも来年の七月にはいよいよ三十路です。20代最後の年越しです(^^;

デコボコブログを一年間見ていただきありがとうございました。K-ryz、クラブK-ryzのみなさん、そしてデコボコフレンズ、デコボコはじめコースで声をかけてくれたみなさん、ピットクルーに携わるみなさん、来年も引き続きワタライノブヤをよろしくお願いします!
[PR]
by dekobokoland | 2008-12-31 21:21 | ごあいさつ

どうかご協力を

アイウエアブランド“SPY”の、日本国内への普及に貢献した川口秀夫さんという方がおりまして、今日はその方の原発性硬化性胆管炎(PSC)という難病を治すための支援の呼びかけです。

ここに長々書いてもわかりづらいので詳しくは特設ページをご覧ください。

SPYサポートライダーというキッカケで、ワタライもこの運動に協力させてもらいます。実はワタライは川口さんにお会いしたことはありません。そしてこのブログを見てくれているみなさんも川口さんをご存知の方はたぶんいないと思います(川口さんは奈良県在住)。

接点のない人への支援をお願いするのはちょっとためらいもありました。でも命に関わることですし、時間にもそんなに余裕はなさそうです。

ワタライは全日本レディス(#39)&MTBライダーの猪俣浩子さん を経由して、いろんな情報やグッズを入手して活動予定です。とりあえず今月23日のカワサキ運動会 in オフビと、30日のDS読者感謝祭 in オフビでは、募金箱の設置と支援Tシャツの販売をしたいと思っています。

11月18日に奈良県庁で川口さん自身が記者会見を開くそうで、その日からが本格的な活動のスタートになります。ですが既述の通り時間がないのと、11月はオフロード&MTBイベント多く、ライダーが集まる機会が多いのですでに暫定的に始まっています。

チャリティーTシャツも完成しています。
c0042655_19462652.gif

チャリティーTシャツオーダーのページはこちら
Tシャツの価格は3000円。原価の500円を引いた2500円が募金されるシステムです。
※11月27日訂正:Tシャツ代の3000円全額が寄付されるそうです。

貯金箱はピットクルーの店舗、デコボコランド、あとはコースに行くときできるだけワタライが携帯するので声かけてもらってもOKです。準備が整ったらまたお知らせします。みなさんどうかご協力お願い致します。

※川口さんがどんな方なのかは猪俣さんのこの記事とtmmr玉森さんのこの記事とかがわかると思います!
[PR]
by dekobokoland | 2008-11-13 19:43 | ごあいさつ