市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ごあいさつ( 25 )

今年は走行写真が極めて少ないんですが、最後は走行写真で締めたいと思います♪。
c0042655_19571.jpg

BMW GS800
c0042655_1951184.jpg

KDX220R
c0042655_1951521.jpg

350SX-F PHOTO/DIRT SPORTS
c0042655_1951977.jpg

KLX125 PHOTO/DIRT SPORTS
c0042655_1952452.jpg

150XC
c0042655_1952888.jpg

KLX250

2011年協力いただいたみなさん、ありがとうございました。2012年も共にがんばりましょう。


さて、早いもので2月5日に開幕のWEX in 凸凹ランドですが年明け早々の1月5日にエントリー開始です! 油断したらダメですよ~。それではみなさん良いお年を~。
[PR]
by dekobokoland | 2011-12-31 19:11 | ごあいさつ

今年二度目の復帰

c0042655_1810392.jpg

今年は2月末に左足首骨折して手術して、夏から乗り始めていたんですが、ブログでは書いていなかったんですが8月末に右の足首を骨折して先日までお休みしていました。スクールで生徒さんの先導で走るのは10月からやっていたんですが、ちゃんとコースを走ったのは先日の日曜日の成田が復帰後初です。
まさか半年間で両足首を折るとは、思ってもいませんでしたが…すべて自分のせいです(>o<) いろんな方にご迷惑・ご心配おかけしました。支えてくれた人もたくさんいます。本当にありがとうございました。

さすがに30代になって一年に二回骨折するといろいろ考えますねぇ。復帰能力が下がっているのも実感しますし(^^; 

とりあえず来年は2月か3月に左足首の抜釘(ばってい)手術。3月のSUGO2DAYSまでは、あまり日数がないので出られたらラッキーだと思っています。一応出場希望…て感じですね。
[PR]
by dekobokoland | 2011-12-22 18:30 | ごあいさつ

久々ライディング

c0042655_21581756.jpg

昨日は凸凹でスクールだったんですが2月27日に左足首をケガしてから、ほぼ四ヶ月ぶりにライディングをしました! ジャンプはまだできませんが、広場で走る分には問題なかったです。でも変なふうに足付いたらまた痛めるので、まだまだ無理はしません。


c0042655_21582698.jpg

あぁ、早くこんなこととかしたいけどここはグッと我慢(>o<) 
[PR]
by dekobokoland | 2011-06-23 22:03 | ごあいさつ

今月はイベントつづき

明後日20日(日)はオフロードヴィレッヂBコースで開催の“FLY! BIG”に参加します! 乗るのはKTM690ENDUROとか(?)かな。

翌週27日(日)はMX408で開催の関東モトクロス選手権の開幕戦。IAエキシビジョンクラスがあるのでKX250Fで出場します!

なんか毎週末ジャンルが違う(^^;
[PR]
by dekobokoland | 2011-02-18 17:44 | ごあいさつ
今週末はタイのチャンマイで開催される2011 FIM ASIA THAILAND ENDURO CHAMPIONSHIP RACEに出場します! カワサキ系チームから、MFJ・JECプロモーションを経由して招待のお話をいただき参戦します。マシンはKLX250でプロダクションクラスに出場します。

急遽決まった計画でドタバタですが…。本日出国します。現地からレポートアップできればたくさんします。応援よろしくお願いします♪
[PR]
by dekobokoland | 2011-02-10 07:49 | ごあいさつ

今年もどうぞよろしく!

年末~正月はマナさんの実家(八王子)で過ごしていました。今日はちょっとドタバタしましたが、ようやく正月らしくのんびりできるかな? 
今年もオフロード全般、力を入れて取り組んでいきたいと思います。全日本モトクロス、サンデーモトクロス、エンデューロ、ビギナーオフロード、幅広くフォローしていきたいと思っています! そしてデコボコランドもよろしくお願いします♪


さて、新年しょっぱなですが…。
c0042655_20265756.jpg

K-ryzで全日本を走っていた君山竜ですが、今年からは“パーク神戸RT”で全日本参戦することになりました。ワタライもK-ryzのチーム員もみんな、これまで通り竜のことは応援していきます。みなさんもパーク神戸RTで走る竜へ声援をどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by dekobokoland | 2011-01-02 20:36 | ごあいさつ
ワタライが店長やらせてもらっていますスラッシュファクトリーですが、このたび“Rise&Ride”(ライズ&ライド)に店名を変更しました。ホームページはこちらです。
所在地、連絡先、業務内容はこれまでどおりです。ビギナースクールもやるしMXチームのK-ryzもがんばるし、ピットクルーカップの運営もやるし、オフロード車中心に車両の販売、修理等もがんばります。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
c0042655_10545631.jpg

8月のビギナースクールの日程決まりました。 8月は7日(土)と18日(水)です! また、今週末24日の土曜日開催もまだ余裕があります。レンタルマシンの空きもあるので是非ご検討ください。
[PR]
by dekobokoland | 2010-07-21 11:04 | ごあいさつ

失態…

昨日は白井トライアルパークでなんでもないところで単独転倒、脳震盪を起こしてヒロシさんに駐車場までジムニーで運んでもらいました。まったく覚えていないんですが、ホントになんでもないところで転んでいたみたいです。しかも走り始めて間もなくです。

救助してくれたみなさんありがとうございました。記憶がまったくなくて、誰にどれだけお世話になったのかもわかりません…。ほんと情けないです。

白井トライアルパークは3月からエンデューロユーザーの使用も可能になっていて、レイアウトも考えられていて、安全面も問題ないんですが、自分の不注意だったと思います。
[PR]
by dekobokoland | 2010-05-04 18:02 | ごあいさつ
c0042655_2337898.jpg実は…3月のSUGO 2 DAYS エンデューロにエントリーしちゃいました。というかもう出る人はご存知かと思いますが(^^; まさかJECのページにワタライ参戦の情報が載るとは思っていませんでした。しかも、ビッグネームなみなさんと並んで紹介されるなんて恐縮です(>o<)

マシンは08'KX250Fの予定です。今年のエンデューロ参戦はこのSUGO 2 DAYS と8月の深山クロスは必ず出る予定です。スケジュール的に可能ならギャロップやチーズナッツパークでのレースにも出たいと思っています。

18インチホイル準備したりマシン組み上げたり今はバタバタしていますが、せっかく出るんだから少しでも良い走りができるように頑張ります! 
[PR]
by dekobokoland | 2010-02-26 23:48 | ごあいさつ

川口秀夫さん無事帰国

c0042655_2124170.jpg肝臓移植手術のために渡米していた川口秀夫さんが手術を終えて9月22日に無事帰国しました。そしてつい先日ご本人からコメントが届いたようです。(←猪俣浩子さんのブログをリンクします)

なかなかジーンとくるコメントですね。命の尊さを教えられますね。

デコボコランド、ピットクルー各店舗、イベントなどでも募金箱を設置しましたが、協力してくれたみなさん、ありがとうございました。ブログにリンクしてくれたみなさんもありがとうございました。まだ今後も感染症や拒絶反応などに気をつけなければならないようで、安心はできませんが、こうして帰国できたこと嬉しいですね。

川口さんの一日も早い回復を祈りましょう☆
[PR]
by dekobokoland | 2009-10-15 21:36 | ごあいさつ