市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:デコボコ情報( 152 )

泣ける


デコボコランド最終日の本当の最後にデコボコフレンズだけでパレードラップがあったんですね。MC GEAR大西さんのヘルカメです。
[PR]
by dekobokoland | 2015-05-13 13:37 | デコボコ情報

凸凹最新コースマップ

c0042655_2354918.jpg

太い線のルートが本コース。その他がウッズになります。 ウッズをフルで走ると一箇所本コースを横切るポイントあるので、そこは一時停止。充分ご注意ください!

※2月7日(土)はイベントのためデコボコランドは貸切です。

[PR]
by dekobokoland | 2015-02-05 23:08 | デコボコ情報

凸凹新年会

c0042655_22315224.jpg
20人ほど集まっています。いつもの場所です (笑)
[PR]
by dekobokoland | 2015-01-10 22:30 | デコボコ情報
この連休もデコボコランドは営業しています。1月12日(祝)はフリー走行日ですが以下のイベント予定しています。

★KTM中野 スペシャル125EXC試乗会
c0042655_21465149.jpg

KTM中野さんの持ち込む125EXC SIXDAYSは、IAカズトのアドバイスも加わりビギナーや女性でもかなり走りやすく仕上がっていると噂です♪ この日フリー走行をしている人は無料で試乗できます。もしかしたら350EXC-Fも用意されるかもしれないです。

★IAワタライのエンデューロスクール 丸太とボセキアタック編
c0042655_2147199.jpg

IAワタライのスクールはこの日は丸太とボセキアタック編。まだまだ参加受付中です! 前回と少し内容は変える予定です。ちゃんと細い丸太からレクチャーします。みなさん一緒に丸太越えましょう♪

12日はデコボコランドへ是非是非!
[PR]
by dekobokoland | 2015-01-08 21:50 | デコボコ情報

今日はFX試乗会など

c0042655_22465420.jpg
凸凹忘年会でコース泊して今日は鈴木健二さんが試乗車のYZ250FXを持ってきてくれて、フリー走行内で試乗会でした。
物凄く滑るコンディションの中私も乗りましたが、トラクションの良さに唖然としました...。ダートスポーツのインプレ取材で乗ったのはドライのSUGOだったので、全然違うコンディションで乗れて勉強になりました。健二さん今日はありがとうございました。
[PR]
by dekobokoland | 2014-12-29 22:46 | デコボコ情報

凸凹続き

c0042655_20175905.jpg
年末は凸凹が続きます! 先日21日は小菅さんや前橋君たちが来ました。昨日23日は丸太とボセキスクール、皆さん楽しんでいただけました。
28日は女子祭り。29日は鈴木健二さんが来てYZ250FXの試乗会。30日はビギナースクールがあります。
なお凸凹ランドの年末は27~31日と営業。年明けは3日から通常営業です。スクールは1月も4回予定しています。
写真は今季からシェルコに乗り換えて調子の良い小菅さんのマシンです。
[PR]
by dekobokoland | 2014-12-24 20:16 | デコボコ情報
年内最後の日曜日の12月28日はデコボコランドで女子祭り開催します。当日のリーダーは姫丸さんですが、私もサポートで行きます。
姫丸さんも書いていますが、女子ライダーで集まってワイワイのんびり走ったりしゃべったりしようぜー。的なノリですね。当日のデコボコランドはフリー走行。その中で女性対象のミニスクールやったりします。
参加は無料。走行する人はコース走行料だけお支払い下さい。

28日はオフビでダースポ感謝祭があるし、今年は一時期ほどゲスト講師がたくさんいるわけでもないしで規模も小さめでシンプルな内容になるのでは? と思っています。のんびりやりましょう。女性も男性も是非デコボコランドへ!
c0042655_21223167.jpg

写真はイメージです。女子ライダーのユキコ。
[PR]
by dekobokoland | 2014-12-02 21:23 | デコボコ情報

あっち君のために

c0042655_17180882.jpg

CBR山本伝説が復活するということで、稲村さんがダブルの二個目を削ってくれました。あっち君良かったね(´ω`)
[PR]
by dekobokoland | 2014-10-15 17:16 | デコボコ情報
c0042655_12251842.jpg

またこの季節です。今年もやることができます。

デコボコランド 流しそうめん大会
★7月20日(日)
★8月17日(日)


恒例です。来場者全員に流しそうめん無料サービス。家族も一緒に是非!

c0042655_1225253.jpg
c0042655_12253098.jpg

逆回りになって面白くなったデコボコランドです。もちろん写真のように広場の練習もいいですよ♪

7月のワタライスクール、まだまだ募集中です! 13日(日)ビギナー編。30日(水)は中級MX編です。
[PR]
by dekobokoland | 2014-07-03 12:41 | デコボコ情報
土曜日はピットクルーカップの前日ということで、いつものようにデコボコランドのフリー走行は以下のコース設定になります。

■5月24日(土)

・9:00~12:00 本コースのみ
・13:00~16:00 ウッズを加えたレース用フルコースのみ


・本コースはピットクルーカップ45分のコースです。
・フルコースはピットクルーカップ90分、60分のコースです。

午後はピットクルーカップに出る人はコースを覚えるために、出ない人も滅多に走れないフルコース設定です。是非ご利用ください!
初心者の人は午後は厳しいと思います。午前中のうちに練習を終わらせることをオススメします。

25日の日曜日はピットクルーカップエンデューロでコース貸切です。
[PR]
by dekobokoland | 2014-05-20 22:51 | デコボコ情報