市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ひとり言( 895 )

毎週毎週

JNCC糸魚川、全日本オフビ、JEC-Lites軽井沢とずっとイベント続きでした。今週末は久々休息かな。

成田MXパークでスクールを再開します! 絶対楽しい内容にしますのでよろしくお願いします。
[PR]
by dekobokoland | 2015-10-13 19:36 | ひとり言 | Comments(0)

カツさん

c0042655_1154517.jpg

イスに座っているのが勝さんです。ピットクルーカップのときです。

16日に事故で他界。まだ信じられないですが。今日はお別れをしてきます。
[PR]
by dekobokoland | 2015-01-20 11:07 | ひとり言 | Comments(0)

明日の朝出発

c0042655_2159555.jpgなんとか明日の朝出発できそうです。行きは仙台~苫小牧のフェリーです。
[PR]
by dekobokoland | 2014-09-17 22:00 | ひとり言 | Comments(0)

業務連絡★

昨日スマホが壊れてしまって操作ができません(泣) タッチパネルが反応しないので、本日不在着信が3件あったけど誰からなのか確認もできないんです。
明後日新しいスマホが来るまではFacebookのメッセージ、パソコンメール、店舗に電話などでお願いします。お手数かけますがよろしくお願いします(>o<)

また、デコボコフレンズの皆さんは掲示板にピットクルーカップのトピックを立てましたので確認お願いします!
[PR]
by dekobokoland | 2014-09-03 21:17 | ひとり言 | Comments(0)

“24WORLD”のPV


EXILE TRIBEの新曲24WORLDのPVに一瞬ですがモトクロッサーが登場します。こちらの動画はメイキングシーンと最後にちょっとだけ本編。
[PR]
by dekobokoland | 2014-08-08 21:49 | ひとり言 | Comments(0)

古いけど…


ワールドカップもクライマックス。自分の記憶では98'~02'にかけてのイングランドVSアルゼンチンの因縁の対決が印象に残っています。
日韓のときはベッカムフィーバーでしたね。試合終了後にシメオネと握手するのがカッコイイ。
[PR]
by dekobokoland | 2014-07-07 22:22 | ひとり言 | Comments(7)

#10

c0042655_13161388.jpg

今年のJECはゼッケン10番です。なんか新鮮だな~。
[PR]
by dekobokoland | 2014-04-14 13:16 | ひとり言 | Comments(0)

ノーモアsnow

WEX-Eastや関東MX選手権の開幕が迫っていると言うのに、雪で乗れなくて残念ですね。

先日の雪がまだ結構残っていて凸凹もこの土日はコース営業が厳しい状態です。



↓こんな乾いた路面で走りたいですね。

c0042655_072944.jpg
c0042655_073457.jpg
c0042655_073959.jpg
c0042655_074438.jpg

突然登場のソウタでした(^o^)
[PR]
by dekobokoland | 2014-02-14 00:13 | ひとり言 | Comments(0)

霞ヶ関の眺め

c0042655_1951494.jpg

昨日の年間表彰式会場から見えた景色です。やっぱり35階からの眺めはいいですね~♪


c0042655_1951949.jpg

夜はめっちゃキレイなんでしょうね~♪


c0042655_19511435.jpg

高いところは苦手ですが、高層ビルはテンションがあがります。昨日も書いたけど、滅多に来ないですからね(^^; 昨日は都心の景色を堪能できて良かったです。









そのころリッキーは…



c0042655_19511823.jpg

「・・・・・・・」  まぁ、年間表彰されたからいいか(^^;
[PR]
by dekobokoland | 2013-12-16 19:56 | ひとり言 | Comments(0)

活躍中のヤニーナさん


ロシア人のオフロードライダー、ヤニーナさんが登場しています。めっちゃ日本語が上手で、明るい人です。そんなのもあってか近頃メディアでの活躍すごいですね(^o^)
[PR]
by dekobokoland | 2013-12-01 21:32 | ひとり言 | Comments(0)