市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:チーム( 2 )

関東選手権NBクラスに参戦中のチーム員の方のために、レースのときはお店をお休みにしてサポートに来るパワーテックの店長さん。先日のMX408では、予選のスタートラインに並んでから、ハプニングがありました。

More
[PR]
by dekobokoland | 2012-06-28 09:25 | チーム | Comments(2)
全日本で唯一(だよね?)毎回北海道からフル参戦しているJUDEGMENTというチームがあります。IA1の沼田誠司選手率いるチームです。
ここ何年もホンダを走らせていましたが、この度チームごとカワサキにシフトしたみたいです。
これまで北海道ってカワサキ少ない印象ですけど、一気に増えるんでしょうか?

JUDEGMENTは北海道が拠点ってことは、北海道大会以外の9ラウンドはすべてフェリーを使うってことです(*o*) 遠征費も時間も半端じゃないですね。しかも冬は雪で乗れなくて大変だし…。

沼田さんは現役でまだまだ頑張るそうなので、みなさんも応援しましょう(^^)
チームを運営しながら自分も全日本走るって、ホントすげーことです。ライダーとしてのポテンシャルが高くないと無理ですね。少なくともK-ryzの監督にはありえねぇっす(>o<)

そういえば北の方はカワサキ少ないんですよ。東北在住でグリーンクラブ契約しているライダーは現在は原田だけですが、その前って誰だったかな? ってくらい少ない感じ。
高木タカマサさんが青森でチームやっているのは知っていますが。
[PR]
by dekobokoland | 2007-10-30 20:04 | チーム | Comments(0)