市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 186 )

一週間経ちますがJNCC爺が岳で鎖骨の開放骨折をしてしまい、復帰に向けて取り組んでいるところです。明日の診察で最終決定ですが水曜日に手術になりそうです。
しっかり治して復帰します(^o^;)
[PR]
by dekobokoland | 2016-05-29 20:09

みんなのウエア

c0042655_19565570.jpg
毎年恒例。thor、ANSWER、ONEのウエア注文した人のが届きました。
[PR]
by dekobokoland | 2014-12-18 19:56

SUGOです。

c0042655_22284889.jpg
c0042655_22292102.jpg
c0042655_22293820.jpg

全日本エンデューロ最終戦、悔いの残らないように頑張ります!
[PR]
by dekobokoland | 2014-11-21 22:30

鉄骨ライフ

c0042655_2045015.jpg

成田MXパークはコース上に鉄骨のジャンプがあることで知られていますが(?)、この週末この鉄骨テーブルトップに情熱を注ぐライダーが。


c0042655_2045589.jpg

先日のデコボコブログの記事でダイスケさんが飛んだことを知って、ナリさんも飛んでしまいました。
KX125を買ってもうすぐ1年。なかなかのセンスですよ♪


c0042655_204597.jpg

しかも距離ピッタリでフロントローときたもんだ。にくいね!(>o<)


c0042655_20451326.jpg

飛び出しの抜重、空中のリラックス感。いい感じです♪


c0042655_20451718.jpg

ついでに一個手前のテーブルトップもクリア。


c0042655_20452134.jpg

あとは数をこなして飛距離の精度を上げていきましょう。


c0042655_20452957.jpg

飛んだことよりも、加重・抜重の体の使い方が上手いのが印象的です♪ 


以下、鉄骨娘とライララです。
c0042655_20452554.jpg

同じジャンプを鉄骨娘(笑)が飛ぶとこんな感じ↑ 「ソーレソーレ…」

c0042655_2045332.jpg
c0042655_20453767.jpg
c0042655_20454130.jpg
c0042655_20454546.jpg


ダイスケさん、やばいよ! ナリさんレベルアップしちゃってるよ!(笑)
[PR]
by dekobokoland | 2012-05-20 21:02

頑張れペコさん

c0042655_21371978.jpg

明日ウィークエンドレーサーズ参戦のペコさんのKX85にトラブルが発覚し、先ほどいらっしゃいました。

スロットルのケースとカバーが割れてしまったんですね。この部分、何回か同じ例あったんですが、予備パーツ持ってたほうが良いですね。

在庫が二つあったので、ペコさんには予備にもうひとつお買い上げ頂きました。
これで安心してスタートラインに並べますね♪それでは明日、頑張ってきて下さい!
[PR]
by dekobokoland | 2010-04-24 21:37
c0042655_1739048.jpg明日発売のダートスポーツ誌に綴じ込み付録で“KLX125&Dトラ125スペシャルブック”というものがついています。今回この中でワタライはファイヤーエンデューロ参戦レポートの編集や、カスタム車の出展などお仕事しています。
で、今回は編集部にピットクルーから走行シーンの画像をたくさん提供したので、ピットクルー従業員の走行写真がいくつか載っています(^^) 付録の表紙に小さく写真の載った和田ポンも興奮しています(笑)。 

でも、実はワタライはまだ最新号を手にとっていないので早く見たいっす! この付録の中だけならカズトより登場回数多いかな!?(笑)
[PR]
by dekobokoland | 2010-04-23 17:37
すみません、スラッシュファクトリーのblogですが先週から見られなくなってしまいました。復旧作業に時間がかかってしまっています。ご迷惑お掛けしてます! 現在暫定のアドレスで見られるようにしました。よろしくお願いします。


土日はオフビに行きます!
[PR]
by dekobokoland | 2010-04-09 22:00
c0042655_22154298.jpg今日はダートスポーツ誌のロデオ大嶋編集長がファクトリーに来てました。久々ダースポの取材でした。

彼はダートスポーツと同時にガールズバイカー誌の編集もやっていて多忙な日々を送っています。いろんなイベントに出没するので、みかけたら声かけてみてください♪
[PR]
by dekobokoland | 2010-02-05 22:24

ダースポ感謝祭無事終了

c0042655_2292845.jpg
本日オフビのダースポ感謝祭に参加のみなさん、お疲れ様でした。晴れて天候は最高♪ 午後はホコリが凄かったですね。ワタライは久々のフルサイズのスプリントレース、無事終わってホッとしてます♪ 土日通して転倒もなく、ジャンプも飛べて楽しめました。久々ハイスピードコースで攻めるとなかなか目が追いつかないけど、やっぱり楽しいですね♪ 

K-ryzも6人がエントリー。カズキパパやNEWFACEのシマム~さんとO川さんも観戦に来てくれました。チーム対抗リレーはK-ryzは2チームとも予選落ちだったけど、あれはちょっと監督の作戦ミス…というかぶっつけで乗ったマシンでみんな操作に手こずっちゃいました(^^;

造形社のみなさん、運営ありがとうございました!
[PR]
by dekobokoland | 2010-01-24 22:25

明日もオフビです

明日のダースポ感謝祭のタイムスケジュールがダースポブログに載ってますね。
コースはかなり良いコンディションなのでみなさん楽しめると思います。今日は久々でかいジャンプ飛んでビビリまくりでした(^^; でも久々のスプリントレースなので楽しみます♪

寝不足なので今日はもう寝ます、オヤスミナサイ。
[PR]
by dekobokoland | 2010-01-23 21:58