人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々イバミニ

久々イバミニ_c0042655_1223153.jpg

昨日はMX408のイバMINIに出場。ウエアのサポートでお世話になっているWESTWOODのイベントです。ミニモトレースは今年の1月の第1戦以来久々です。

久々イバミニ_c0042655_12232021.jpg

いい感じで路面回復していたのに、昼から振り出した雨で午後のコースは再びマディ。

久々イバミニ_c0042655_12232584.jpg

今回はフジ&ミチヨも応援に来てくれました。我孫子のお友達です♪

久々イバミニ_c0042655_12232969.jpg

DR-Z125Lで4ストミニクラス出場のマナさんです。午後のマディコンディションでも楽しそうに走っていました。いつもフルサイズの125SXだけど、ちっちゃいバイクだとライテクでいろいろ得るものがあったようです。

ワタライはS110(改造クラス)&N110の混走で両ヒート2位でした。どっちも1位だったのはSクラスの人なのでNクラスでは1位でした。でも章典外(ややこしい)。
Sクラスの人にも勝ちたかったけど、今回は両ヒートともトップの人との差がありすぎて厳しかったですね~。でも自分としてはまぁまぁの走りでした。

今回はN110クラスで上から下までJTできめてた人がいて、衝撃的でした(^^; 懐かしのダルメシアンです。ロン・ラシーンです! ヘルメットもブーツもちゃんと当時のモデルです。そういう意味では名阪のベイリーよりも完成度は高いです。カズマサが見たら間違いなく興奮していたはず。

ひとまずケガなく楽しめて良かったです。あ、さにとらさん今回はどうでした?
by dekobokoland | 2008-09-22 12:51 | イベント