市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼なじみ

月曜日の撮影でキッズ時代からの友達がいたので掲載です☆

c0042655_2138783.jpg

IA2#41 井上眞一選手です。KRT所属で開発担当です。今年は開幕から09のKX250F乗っていて、第3戦のSUGOヒート1はトップ走行中に惜しくも転倒しちゃいましたね。でもどんなコンディションでも強さがあって、「終わってみると上位にいる」って存在。地味~に速い男です。

キッズのときはスタートからぶっちぎる展開でよく勝っていました。95年NB→96年IBと二階級特進で全日本デビューして、その年にIB125&250のダブルチャンピオンです。ワタライと同い年だけど、二児のパパ。



c0042655_21381333.jpg

IA2#768平塚雅樹選手です。パーク神戸RT所属で彼も開発の仕事しています。愛称は“まーぼ”。平塚君もいつもスタート速くて、キッズ時代は井上・平塚のワンツーから始まるレース展開って多かったような気がします。平塚君はいつもAXOのきれいなウエア着ていたなぁ~。

しばらくIA1だったけど今年からIA2にチェンジしてます。98年のIB125&250ダブルチャンピオンです。

ちなみに97年は増田一将がIB125&250のダブルチャンピオン。同時期に関東のキッズスーパークロスで走っていた井上、増田、平塚の3人が3年連続で全日本でダブルチャンピオンって凄いね~今考えてみると。ワタライはすっかり取り残されてしまいました(^^;
[PR]
by dekobokoland | 2008-09-09 21:55 | ライダー