市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名阪の平日は貸切ばっかですよ!

昨日名阪に練習に行った他チームの方から連絡があり、ここ数日で急に名阪の平日に貸切の予約が入っていて、一般の人は走行できないようです(>o<) 練習に行く予定を立てている人は気をつけてください。

さきほどコースに確認しました。


★名阪スポーツランド・モトクロスコース今月の予定
21日(木)貸切
22~24日(金~日)フリー走行
25~28日(月~木)貸切
29~31日(金~日)フリー走行

とのことです。一般の人が走れるのは今週末と来週末の金土日のみです。10日くらい前にコースに問い合わせたときは、平日はすべてフリー走行だったんですけどね~。立て続けにメーカーのテストが入ったようです。うちのチームも予定変更します。

#84君とかも気をつけて~、あ、サラリーマンだからどのみち平日は行かないか(^^;
[PR]
by dekobokoland | 2008-08-20 17:05 | オフロードコース