人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

REVIVE CLOUDY!

REVIVE CLOUDY!_c0042655_20505088.jpg

6月上旬ついこないだの話です。ある河原でクラウドに会って、その日は偶然、競輪に転向した先輩ライダーもいました(自転車のトレーニングで)。

そこで20分ほど3人でオシャベリタイム。競輪選手の収入は、まぁ、一般の人からは想像もつかない額なわけで、車5台持ってて、オーディオだけで1000万円かけたとか(!)、異次元な話を聞かせてもらいました。二人揃って「マジっすかー…」って聞いてるだけでした。

その先輩が「そんじゃ!」と帰って
クラウド 「ワタライく~ん…競輪って凄いですね(@o@)」
ワタライ 「確実にモトクロスとはゼロの数が違うねー…(*o*)」
クラウド 「はい…でも僕はモトクロスが好きなんでモトクロスをずっと続けます(^o^)」

最後の言葉とその笑顔が、とても印象的でした。

個人的な気持ちで言えば、またあの強烈なウイップとか、遊びでやる逆ひねりのターンダウンとか見たいです。

いつでも謙虚で、速くなってもワークスライダーになっても腰が低くて、誰にでも気軽に話しかけて、そんな人柄も含めてワタライはファンですね。

ちょっとまとまりのない文章になってしまいましたが…、今は彼の一日も早い回復を祈っています。みなさんも是非お願いします! 頑張れクラウド。
by dekobokoland | 2008-07-25 21:27 | ライダー