市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マナさん完走  ~初ラリー参戦~

引き続きライダー特集の今日のデコブロです。たぶんデコブロ見てくれている人の半分くらいがマナ中継も見ているのではないかな~と思いますが、その斉藤マナさんが北海道4daysラリーを無事に走りきったそうです。お疲れ様でした!


とりあえずは初ラリー完走した喜びを体で表現してもらいました。



c0042655_17251834.jpg
c0042655_17253563.jpg

嘘です。これは成田MXで撮ったメリハリズム用の写真です♪




c0042655_1727737.jpg

ダートスポーツ誌の企画として参戦なので、マシンはジャンキー編集長のWR250R。
コツコツとマシンをラリー仕様にして、事前にテスト走行もして頑張ってました。


チームでは1位でしたが、レディスクラスは僅かな差で2位。ちょっと悔しいですね。
でも初のラリーでこの成績はなかなかですね♪ モトクロスもエンデューロもレース出ていますが次は何のレースに出るのでしょうか?
[PR]
by dekobokoland | 2008-07-22 17:36 | ライダー