人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道の現地スタッフの皆さん ~応援ありがとう♪~

まだまだ北海道ネタあります。今年からK-ryzのデカール作成をお願いしている札幌のAP-WORKさんが、友人を引き連れて和寒まで応援&お手伝いに来てくれました。

みなさん普段はエンデューロをメインにしているらしく、初めてモトクロスを見て興奮した人もいたみたいです♪ 

テントの折りたたみとかは人数いると何倍も早く終わりますからね♪ ホントありがとうございました!

北海道の現地スタッフの皆さん ~応援ありがとう♪~_c0042655_216086.jpg

そのうちの一名が着ていた、このTシャツは一体…?

北海道の現地スタッフの皆さん ~応援ありがとう♪~_c0042655_216923.jpg

おー、この方が噂の“中年の冷や水”の管理人さんですか!! 自分の写真をプリントした自慢の逸品のようです。APさんに「これAP-WORKでつくったんですか?」とたずねたら「違います!」と強く否定されました(笑)

中年の冷や水は北海道内のオフロードブログの中でも一番アクセス数が多いと言われている、話題のブログです。冷や水さんはGASGASのEC250オーナーで、先日の木古内エンデューロではクラス2位の結果を残しているようです!

北海道の現地スタッフの皆さん ~応援ありがとう♪~_c0042655_2175444.jpg

最後はみなさんで記念にパシャリです♪ 向かって右のきれいな女性はENDURO DAYSの管理人さん。隣りが冷や水さん。真ん中がAP-WORKさんです。


みなさん、本当にお世話になりました! 来年の全日本はもちろんですが、それ以外でも北海道に遊びに行ったときはまたよろしくお願いいたします!!
by dekobokoland | 2008-07-09 21:59 | K-ryz