市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日曜日のクラブマン

次の日曜日のクラブマンモトクロス in MX408に出ることにしました。一応IAってことでクラスはSE PROクラスです。イバMINIとかピットクルーカップは出ても、フルサイズのレースは超久々。全日本は04年の最終戦がラストだし、レースそのもので言うと05年のアナハイム2が最後ですね。

出るなら408がいいな~と思っていて、ホントはもっと練習してから出たかったけど、次の408での開催は11月ってことでちょっと無理して今回出ます。後半のタレッぷり半端じゃないと思いますが(^^; 楽しめればよしとします。ちなみにワタライはMCFAJは初です。調べたらプロクラスはエントリー費も安いみたいだし♪

今回はなんと、クラウド君も出るかもとのことです。現役のファクトリーライダーがMCFAJに出るって珍しいですよね?


先日、河原でクラウド君に会ったときの会話です。

・ワタライ:クラウドは408のリズムセクションフロント上げてめちゃ速くクリアしてたよね。年末のカーライフのイベントのとき。あれ、どうやるの? 実はさー、6月15日の408のクラブマン出ることにしたんだ。250Fでもいけるかなー?

・クラウド:あ、実は僕もその日出ようと思ってるんです。

・ワタライ:え……!?  クラウド出るんかい!!!!  ・・・・・・・orz 

このとき、あまりの自分の凹みっぷりに笑えました(笑)。WESTWOOD with カーライフオート感謝祭の10分の模擬レースで半周以上はなされてたから、20分だと周遅れになっちゃうな。まぁいいや、今回はケガなく久々にレースを楽しむことに専念しよう。

さて、エントリーまだしてないんで、明日しないと。日曜日出るみなさん、よろしくお願いします!
[PR]
by dekobokoland | 2008-06-11 22:46 | イベント