人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

翼やったね

全日本関東大会はK-ryzとしては結果はイマイチでしたが、去年うちで走った原田翼がIB2で6位。IBオープンでは2位という好成績でした。おめでとう! 初表彰台は去年の九州大会の3位だったので、今回が自己ベスト。表彰台は2回目ですね。

今年は東北のヤマハ系チームからの参戦。マシンもYZ250Fに乗り換えていますが、開幕前の名阪の事前練習の走りを見て凄い乗れていたので、トップ争いに絡む予感はしていましたが早くも表彰台。実は開幕の名阪のIB2も、あと少しで3位だったんだけどね。

去年は調子の良かった正月にこのオフビで手首を骨折して、そのままシーズンインして苦戦してしまいましたが、今年はそのオフビで2位獲得です。

うちのライダーも負けてはいられないです!
by dekobokoland | 2008-04-29 13:02 | K-ryz