市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱすごいね(?)T・R・G!!

もはやデコボコランドでの遭遇率が80%に達しそうな東京林道ガールズ(TRG)ですが、一昨日も会いました。



リーダーのyukさんが「わ~、ぴらふさん♪ エンデューロ会で有名な転倒日記書いている人ですよね♪」と、ぴらふさんの写真を撮っていました。

その模様を、異なるアングルからどうぞ♪
c0042655_23254353.jpg
c0042655_23255054.jpg
c0042655_23255733.jpg

自身のブログに使う写真を撮りたかったようです。このとき周囲にいたデコボコフレンズのメンバーからは「え…」的な視線が(^^;

ていうか、TRGブログではここのところワタライも準レギュラーみたく登場してるし、このブログでも頻繁にTRGが登場してます。お互いにネタを提供しあってるってことですね。


c0042655_23315755.jpg

この寒い中、二人とも自走で2~3時間かけてほぼ毎週凸凹通っています。ピットクルーカップの前あたりからですよね? 一昨日はたまちゃん先生の特訓も受けられたみたいだし、たぶん著しくレベルアップしているはずです。

ではまた凸凹で~♪
[PR]
by dekobokoland | 2007-12-04 23:31 | ライダー