市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント案内(デコボコじゃないけど)

あ~、転倒日記の2倍のペースで更新しようと思っていたのに、昨日は忙しくて一日あけちゃいました。

さてイベントの案内です。WESTWOOD with Team carlife 感謝祭というイベントが12月22日(土)に茨城県のMX408で開催されます。スクールがメインのイベントで、ワタライも講師として参加します。他には芹沢直樹、戸田蔵人、増田一将、辻健二郎、沖幸子などなど、多数のライダーが講師をつとめる予定です。このイベントならではの顔ぶれって感じですね。
モトクロスビギナーの方は是非是非♪

12月はデコボコと408ばっかりになりそうなワタライです。
[PR]
by dekobokoland | 2007-11-30 11:05 | イベント