市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミニモトと戯れる

ミニモトのカリスマさんがやってる“ミニモトと戯れる”に、GAMES TOKYOでの釘村コウタ君のジャンプが動画でアップされていました。

これはワタライが行った日と同じ土曜日ですね。この動画のジャンプはMAXから比べたらまだ回りが緩いかな? これだと90°くらいだけど、最後のほうは後ろ向きそうでした。

ちなみにカリスマさん(#271兄さんがそう呼んでるからマネしてる)はミニモト界では有名なライダーで、三重県の鈴鹿からの遠征でこの土日は土曜日にナショナルパーク川越で乗ってからGAMES TOKYO。そして日曜日はMX408のRSMXでお会いしました。

3年前にDS編集部だったときに、三重のモトクロスコースの多度に取材に行ったときに走っていたのを覚えています。
[PR]
by dekobokoland | 2007-11-28 09:21 | イベント