市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今夜は冷えたけどGAMES TOKYOは熱かった!!

c0042655_22475915.jpg

今日は夕方からお台場のフジテレビの向いで開催されていた『GAMES TOKYO』に行って来ました。オワリさん&DJ☆オガワと3人です。

こういうイベント行ったのすごく久々だったんですが、いや~楽しかった。一緒に行った二人も興奮気味でした。

個人的には久しぶりにヤッシーに会えて、モタードでの走りを初めて見られて良かったです。あと、FMXは釘村コータ君のターンダウン(技の名前です)が凄かった。マジしびれた。日本人の技術があそこまで高いとは!

このイベントは今日と明日の開催なので、明日予定のない人は是非遊びに行ってみてください。マジ凄いよ♪
[PR]
by dekobokoland | 2007-11-24 22:57 | イベント