市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瀬川さん親子

c0042655_0583073.jpg

日曜日の成田で懐かしい方に会いました。元IAライダーの瀬川巧平さんです! 実は正月にしどきで会ったんですが、その前は2年くらい前でした。
全日本は2002年に引退して、現在は2人の子を持つパパです。写真は長男のハルキ君5才。まだ乗り始めて5~6回だそうです(^^)。この日はおじいちゃんも来ていて、ミニコースのコース脇からアドバイスしていました。

瀬川選手00年のわっさむIA125で表彰台乗ったよね…? たしか。あと、島原の開幕戦決勝でホールショットとったのとか印象に残っています。昔は茂原に走りに行くと75%くらいの確率で走りに来ていて、まさしく“Mr.茂原”でした。

今後もちょくちょく成田には来るそうです。
[PR]
by dekobokoland | 2007-09-26 00:59 | ライダー