人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安全運転でいきます

首都高速で大型トレーラーの事故があったことをテレビのニュースで知りました。
あのカーブは造形社時代にKLXでよく通った場所。結構身近な事として受け止めました。
運転手さん亡くなったとの事で、ご冥福お祈りします…。

これからシーズン始まると長距離運転する機会が増えるんですが、我々も気をつけないといけません。
名阪スポーツランドに行くとき使う名阪国道では、去年トラックが逆走してやはり死亡事故がおきています(これは避けようがないけど)。
遠征途中に事故で通行止めとかも良くあります。
西日本の会場は木曜の夜出発すること多いので、東名はトラック多数。車間少なめの人多くて怖い時あります。

今年K-ryzはトランポ2台体制なので、私はコースターをチーム員の藤井と交代で運転していくことになりそうです。安全運転で頑張ります。

(ワタライ)
by dekobokoland | 2007-02-22 23:48 | その他