市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2017'成田夏祭り 開催報告

二年目の成田夏祭り、盛況ののちに終了しました。参加のみなさん、スタッフのみなさん、ゲストのみなさんありがとうございました!

c0042655_23264952.jpg

天候も良くたくさんのエントリーありがとうございました! 

c0042655_23245189.jpg


c0042655_23245267.jpg


c0042655_23245251.jpg


c0042655_23245214.jpg


c0042655_23245354.jpg


c0042655_23245375.jpg


c0042655_23245368.jpg


c0042655_23245452.jpg



以下、各レースのリザルトです。
ヒヨコはリザルトには載っていないけどツバッチが唯一4周ですが賞典外。ワタヤ選手も賞典外。
トサカもゲストは賞典外になります。

もしかしたら集計結果が実際と違うこともあるかもしれないですが、ヒヨコ、トサカはライダーが
記入した数字が読みづらいものも多かったのでその辺はご了承ください。スタッフが一生懸命やってくれました。
特に今回ヒヨコは50台の出走で、集計スタッフにはかなり負担をかけてしまったので次回は何か対策をせねば(^^;


c0042655_23382338.jpg



c0042655_23281779.jpg



c0042655_23282876.jpg


今回から新設のたまごクラス! ギャラリーも多く盛り上がっていました。
c0042655_23292392.jpg


c0042655_23292391.jpg


c0042655_23292362.jpg


c0042655_23292448.jpg
最高だね(^^;


今回も運営はデコボコフレンズ&成田MXファミリーでやらせてもらいました。暑い中スタッフはみんな
ボランティアで精一杯やってくれました。今後もこのようなイベント継続できるように皆さんのご協力
よろしくお願いいたします!



[PR]
by dekobokoland | 2017-08-29 00:05 | イベント