市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成田夏祭り・駐車場など直前告知いくつか

c0042655_21214831.jpg
いよいよ明後日に迫った夏祭り。直前の通知がまたいくつか。





■駐車場
普段使っているスペースは確実に溢れると思います。おそらくですが9:00くらいには満車ではないかと。


c0042655_21201127.jpg
なので遅めに来たら道沿いのこことか


c0042655_21202689.jpg
その先の左側とか


c0042655_21203413.jpg
それでもだめならコース手前200mほどの臨時駐車場↑に停めてください。

メインの駐車場は細長い形しているので、日曜日に早めに帰りたい人は奥に停めない方が良いです。出られなくなります。

場所取りやテント張ったりはOKですが、なるべく詰め詰めでお願いします。絶対入りきらないよね(^^;







■無償フリーマケット
去年もやりました。まだ使えそうなタイヤ、装備品などいらないもの「これ、あげるよ!」というものあれば持ってきて本部前に並べてください。明らかなゴミとかダメですよ(笑) 学生優先で選んでもらいます。
※残ったら必ず持ち帰ってください。






■コース受付

c0042655_21212173.jpg
駐車場奥に入る場合はこのように入り口で停まって、先に受付をお願いします。







■ハイドレーション

c0042655_21213084.jpg
ここにきてこの暑さ! 出場する人はなるべくハイドレーション装備してください。
一応、ワタライも在庫を持っています。写真の2つ。必要な人は声かけてください。





■集計に関して


レースの集計方法はヒヨコ、トサカは去年と同じく時刻を自分で記入するスタイル。
マシンのゼッケンは必要ないです。


たまごのみ、集計スタッフがチェックします。マシンに貼るミニゼッケンをこちらで用意します。
受付で受け取ってフロントゼッケン上部のアクセル側(正面から見て左上)に貼ってください。




こんなところです。あとまだなんかあったような…。あ、日曜日のレース受付でなるべくお釣りの必要がないようにエントリー費の用意をお願いします!


明日から私も含め夏祭り実行委員は現場にいます。もしかしたら現場からのレポート、余裕があればします。
ではみなさんよろしくお願いいたします。



[PR]
by dekobokoland | 2017-08-25 21:33 | イベント