人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開幕しました!

開幕しました!_c0042655_213538100.jpg

全日本モトクロス選手権開幕戦九州大会。無事に帰ってくることができました。
結果はというと、IB Openリッキーは予選通過できず、LMXコハは決勝16位でした。次は地元関東、シオリンも出ます。がんばります! (タッキーは厳しいかな?)

さて今回の九州大会は予報通りの雨。特に金曜日の雨と風はハンパなかったですね。


開幕しました!_c0042655_21354781.jpg

金曜日の14時過ぎに会場入り。コースウォークしてるときの雨の降りっぷりはすごかったです(*_*)


開幕しました!_c0042655_21355348.jpg

コースレイアウトやジャンプはほとんど去年と変わらず。相変わらずジャンプはでかくて角度がきついですね。晴れていればダイナミックなコースなのですが。


開幕しました!_c0042655_21355978.jpg

KRT三原選手のKX450F-SR。外装の形違いますね~。



開幕しました!_c0042655_2136420.jpg

日曜日のレディース決勝前のホームストレート。今回はかなり砂がまかれていたのですが、日曜日の午後はかなりソフト路面でしたね。


開幕しました!_c0042655_2136993.jpg

レディース決勝スタートライン。サイティング中なので、ゲートが空いているのはサイティングに出ている人のところです。

開幕しました!_c0042655_2136158.jpg

16時くらいに熊本を出て、途中2時間半くらいの仮眠をとって、千葉に着いたのは翌日14時くらいでした。3人で大掃除してようやく開幕戦が終わりました。
第2戦は関東大会! オフロードヴィレッヂです。応援よろしくお願いいたします。


~デコボコランドでのスクール、あと4回です~

by dekobokoland | 2015-04-08 21:49 | K-ryz