人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始はデコボコランドへ!

次の日曜日29日はデコボコランドでは年末お餅サービス! 来場者に無料でおしるこ・雑煮・各種お餅(きなこ・あんこ・大根おろしその他)などサービスされるそうですよ!! みなさん、是非デコボコランドへ。
年末年始はデコボコランドへ!_c0042655_2162143.jpg

その29日は姫丸さん主催の元祖女子祭り! レベル問わず、女性ライダーで集まって楽しく乗ろうぜ。って感じですかね?姫丸さん(^^)

あと告知のとおり、29~31日の年末三日間はレンタルバイクも稼働しますので、ご希望の方は事前予約をお願いします。

29、30日は14'KX85Ⅱの試乗会もしたいと思っています。

ワタライは29~31日と、デコボコランドに行きますので、声かけてくれれば簡単なアドバイスくらいはできますので、お気軽に! また、初心者の人やデコボコランドが初めての人はリクエストしてくれればコースの先導などもしますので、コース走行に不安がある場合は遠慮なくお知らせください。

ということでみなさん、年末年始は是非デコボコランドへ~!!
by dekobokoland | 2013-12-26 21:17 | デコボコ情報