人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンデューロクロスの写真

エンデューロクロスの写真_c0042655_1138596.jpg

ふじのりさんに追加でグリーンロードジャパンの写真をいただきました。こちらは午後の試乗会の様子。このロープで囲まれた広場と、奥に見える傾斜になった試乗コースで走ることができました。エンデューロクロスは、奥の傾斜をフルに使ってお昼に開催されました。写真はもう夕方でコースロープが撤去されています。



エンデューロクロスの写真_c0042655_1139394.jpg

朝の練習走行。当たり前だけど真剣な顔してますね。


エンデューロクロスの写真_c0042655_1139745.jpg

決勝のスタート! ビーダッシュ決まりました! ビーダッシュステッカー貼っておいて良かった。決勝は予選を勝ち抜いた4名。Tacさん、ユウスケさん、レン君とワタライです。


エンデューロクロスの写真_c0042655_11391211.jpg

2周目に丸太で転びました。コース幅が狭かったので、後続の3人も行き場がなく、トップのまま再スタート(笑)


レース後の選手紹介。一人ずつMC恩田さんが紹介してくれました。
エンデューロクロスの写真_c0042655_11391699.jpg

ハスクバーナの前橋君
エンデューロクロスの写真_c0042655_11392196.jpg

KTMの石戸谷レン君。

いずれもエンデューロでは若いライダーで今後が期待されます。


エンデューロクロスの写真_c0042655_11392775.jpg

ワタライは、スタート出られてなんとかトップでフィニッシュできましたが、クタクタです…。

GASGAS EC250はポテンシャルは凄いんだけど、うまく引き出せるときとそうでないときがあるので、もっとうまく扱えると良いですね。でも、とりあえずスタートのトラクションはどのメーカーにも負けない気がしますね。2st250なのに、ローギアで低回転で出ると速いんです。

あと、ときどきクイックターンで、自分でもビックリするほど“クルッ”っと鋭角に速く曲がれるときがあるんです。毎回はできないんですが(^^;

エンデューロクロスの写真_c0042655_11393126.jpg

こちらは広場で試乗するふじのりさん。話題のCRF125Fに乗っているところです。このマシンは誰が乗っても評価高かったですね。


グリーンロードジャパンは、バイクブロス主催のオン・オフ合同イベント。試乗会とデモレースとトライアルショーと、あとB級グルメのお店もたくさん出ていてかなり楽しめるイベントです。来年も開催されるのなら、是非行ってみてください。
by dekobokoland | 2013-10-02 11:58 | エンデューロ