市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SUGO2DAYSエンデューロ

c0042655_1824346.png

JECの今年最後のレースになるSUGO2DAYSエンデューロは、あとひと月経って10月25日からエントリー開始。11月10日締め切りです。クローズドコースでオンタイムエンデューロが楽しめて、なおかつ敷地面積もフルに使って楽しめるSUGO2DAYSはホントオススメです。保安部品いりませんよ~。

全日本クラスは当然キャリアある人ばかりですが、承認クラスは“まず出ちゃえ”のノリで出場しても充分楽しめると思います。エンジョイライセンスの取得と、リアタイヤがFIMエンデューロ規格など条件はありますが、二日間のタイムアタック&リエゾンのちょい難所を楽しんで最後のファイナルクロスもすごい緊張感のなか走って、すべて終わったときの達成感はなかなかのものです。

ワタライの身近の“あの人”もついにJEC出場するみたいだし(^O^) ワタライ兄は今回は出ませんが。

ワタライは今IAでランキング11位なので、巻き返してひと桁までいきたいですね。KX250Fでの出場です。ファイナルクロスは、できるだけひねれるようにがんばります。
[PR]
by dekobokoland | 2013-09-24 18:37 | イベント