市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日曜日はナリさん vs ワタライ兄 ~ファイヤーエンデューロ~

22日はワタライは関東選手権でオフビですが、MX408ではファイヤーエンデューロ。注目すべきは、いつもワタライにダメ出ししてくれるナリさんが出場。そして、今回はワタライ兄も14'KX85Ⅱで出場。ナリさんは85ワタライ兄に勝てるのか? 14'のKX85速いからな~。厳しいかもなぁー(^^)

c0042655_20403195.jpg
c0042655_20403622.jpg

この夏、牛久のサンドでちょっと掴むものがあったようです。125で半クラッチ覚えると、気持ち良いよね♪ マフラーのカーボンはワタライが焼いたから、あと二ヶ月は大丈夫。



☆おまけ

初めて牛久のコースに行った日に、泥沼に突き落とされそうになったナリさん。
c0042655_20404129.jpg
c0042655_20404627.jpg
c0042655_20405191.jpg

[PR]
by dekobokoland | 2013-09-19 20:46 | ライダー