市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヤッシーに会った!

先週の軽井沢の関東選手権で久々ヤッシーに会いました。オートレーサーになってからはもう遠い存在になってしまったような感じがしていて、まさか会えるとは思っていなかったので嬉しかったです(^^)

チームのライダーが出るので、そのアドバイスに来ていたようです。


同い年で小学生のときからキッズスーパークロスで一緒。そのときはヤッシーもカワサキで、仲良かったです。当時はカズマサもカワサキで、三人同い年でカワサキ乗ってて同じくらいのポジション走っていることが多かったかな? 

ヤッシーの印象は、子供の頃から勝負にこだわっていて、スタート1コーナーの突っ込みとか激しかったですね。そういうところ尊敬してました。


c0042655_2029627.jpg

91年ジャパンスーパークロス東京大会。二人とも小6。俺ピンクのブレスト、恥ずかしい…。
[PR]
by dekobokoland | 2013-08-31 20:39 | ライダー