市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SALSABIRAKI in Tokyo AKASAKA 行きました。

c0042655_20215843.jpg
昨日の夜はルーキー能塚・父の所属するバンドSalsa del OrienteのSALSABIRAKIというライブに行きました。場所は赤坂のGRAFFITI。銀座線の赤坂見附駅から1~2分のところでした。

イベントの盛り上がりは凄かったし、バンドとして来場者を楽しませようとする気持ちも伝わったし、とても楽しめました♪

ワタライはライブに行くことって普段ないので、雰囲気に慣れていないというか、踊っている人もたくさんいて戸惑った部分もありましたが(笑)、そこにいるだけで楽しいですね。「いつもMOTO BOYのテントの中にいるあのルーキーの父が…」と、能塚さんのエンターティナーぶりにも驚きました(^^)


能塚さん、ありがとうございました。

c0042655_2022228.jpg

週末の都内に行くなんて久しぶりー。東京メトロに乗るのも久しぶり。ライブのあとは、地元にはあまりない油そば食べて帰ってきました。
[PR]
by dekobokoland | 2013-07-07 20:41 | イベント