市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チーズナッツ・夏祭り!

8月3、4日は福島県チーズナッツパークで夏祭りがあるみたいですね!(ラパスでTECATEさんより) 「お!」っと思ったけどワタライはその日は関西のほうに行く予定があるので行けないですが、かなりオススメなイベントです。エンデューロ・ファンライド系な内容です。



c0042655_1265765.jpg

いぐべ父ちゃんのライディング、しばらく見てないなぁ。


c0042655_127336.jpg

2009年の秋祭りでスクール。

c0042655_127864.jpg

2010年の秋祭りでもスクール。

c0042655_127139.jpg

2010年の秋祭りでランプ飛んだり!


あー、チーズナッツパーク行きたいなぁ。チーズナッツのファミリーにも会いたいな。小松さんには行くたびに親切にしてもらっていて、感謝しています。
予定の合う人は是非♪ エンデューロのトップライダー、かなり集まりそうな予感。
[PR]
by dekobokoland | 2013-06-25 12:15 | イベント