市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IAルーキー能塚・父が出演のライブ ~追記あり~

c0042655_2242265.jpg
珍しくライブイベントのお知らせです。モトクロスはIA、エンデューロは今は出ていませんがJNCCのAAライダー能塚智寛(のうつか・ちひろ)選手のお父さんの所属するバンドのライブ“SALSABIRAKI in Tokyo AKASAKA”が、赤坂で開かれるようです。日程は7月6日(土)。全日本MX藤沢とJEC夕張の前週ですね。もしかしたらワタライも行くかもしれないです。楽さんとかもいかがでしょう?

このライブに関するお問い合わせはフライヤーにある“GRAFFITI”まで。なお座席のキャパに対してもうすでに多くの予約が入っていて、当日はスタンディングになる可能性があるようですのでご了承ください。とのこと。
※Salsaのライブは体を動かすほうが楽しいらしいので、むしろスタンディングのほうが良いのかな?


c0042655_16304493.jpg

能塚君といえば、2011年のJNCCではIAカズトとAクラスのタイトル争いしてたので、エンデューロでもなかなかの知名度。モトクロスでは第3戦中国大会(広島)で、ルーキーながら3位/6位に入る活躍を見せています。IA2のレースで真っ白ヘルメット・長身・KX250Fを探せば、すぐ見つかります(笑)



ちなみに、ワタライは2011年に彼とは肩を並べていました…




c0042655_16481730.jpg

ほらね(笑) WEX SHOW TIME勝沼のステージ上で、肩を並べています(^^; 彼はゲストライダーとして。ワタライはWEXスタッフとしてアオヤギさんと一緒にステージ上で紹介されました(^^;
[PR]
by dekobokoland | 2013-06-05 17:00 | イベント