市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

弘楽園 ハチさんPhoto

c0042655_21562266.jpg

土曜日だけ観戦に来ていた大阪のハチさんから写真いただきました♪ 今日は植田スペシャルです(笑) IBクラス#10植田翔太選手。今回IBオープンで4位。ランキングは、なんと2位につけています。

ラムソンジャンプはどこから撮ってもフォトジェニック。高低差がわかるこのアングルも好きです。

c0042655_21562730.jpg

ここはフープス後の左コーナーかな?

c0042655_21563314.jpg
c0042655_21563742.jpg



c0042655_21564225.jpg

#36コハの写真も! これは練習走行でしょうか。
c0042655_21564688.jpg

予選ですね。ラムソンを1個ずつの場合の2個目の飛びだしですね。ちなみにレディースクラスだけは、1コーナーにクラッシュパッドが置かれてシケイン状にしてラムソンを飛べなくしています。


c0042655_215650100.jpg

去年しもいちで一緒に走った大阪の#66はづきちゃんですね。
c0042655_21565539.jpg

こちらは予選。決勝では最後の最後でコハが競り負けました…(^^; 久々のレースだったみたいだけど、見事ポイントgetでしたね。
[PR]
by dekobokoland | 2013-05-16 22:09 | ライダー