人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワタライ兄

ワタライ兄_c0042655_2121386.jpg近頃ワタライ兄がオフロード復帰しています。WEXのリザルト見て「ん?」と思った人いると思います。“渡會”って名字珍しいですからね。20数年前にグリーン旋風吹き荒れていた、いわゆる“エンデューロブーム”のときにKAZEの4時間エンデューロとか出てました。レース出るのは15年ぶりくらいかな? ワタライの中ではバイク乗ってるよりギター弾いてるイメージのほうが強いです(笑)

ワタライが小学6年生のときに(1991年)、キッズスーパークロスのレースにどうしても両親が行けなくて、軽井沢まで連れて行ってくれたことがありました。そのときのスーパーキッズの3ポイントがなかったらジャパンスーパークロスに出られなかったなぁ。なんて20年以上前の思い出。
by dekobokoland | 2013-04-02 21:32 | その他