人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WEX第2戦中止と凸凹リザルト

すでにみなさんチェック済みだと思いますが、WEX関連のニュース2件です。
WEX第2戦中止と凸凹リザルト_c0042655_16145816.jpg


まずは第2戦のGAIAが積雪のため中止のニュース。今年は雪が凄いみたいですね。楽しみにしていた人は残念ですが、GAIAはあと2回開催があるので日程を立て直しましょう。




そして、WEX凸凹ラウンドのリザルトです。

120minutesリザルト
丸太があったりドライでハイスピードだったり、お疲れ様でした。トップのCRFの人、かなり上手でしたね。ワタライ兄も最初は元気でしたが転びまくっていました。Komaさん、コンドーさん、和田ぽんなどダブルエントリーのみなさんお疲れ様でした。デコフレの二名は残念ながら表彰台ならず…。ボセキの下り、転倒者が多かったですね。ライン選択ほんのちょっと外しただけで前輪が切れ込んで前転…ってパターンがあったようです。ここ数年凸凹での完走率が低いイケさんはまたしても…ひとまず元気なようで良かったです(>o<)

路面がドンドン乾いて、ラインもできて、場所によっては後半のほうがハイスピードに。一方ボセキ、丸太などは確実に減速してラインやギア選択に集中。「速いとこは速いけど抑えるところは抑える」みたいな、セクションごとのメリハリが最後までできないとミス無く走りきるのは難しいコンディションだったと思います。



90minutesリザルト
和田ぽん、ホールショットからの序盤トップ走行鮮やかでした。おっと、最速タイムはデコフレのTERUさんですか~(笑)。女性ライダーのみっちーさん、小径ホイールのCRF100Fで総合30位。本人的には満足はできないかな? GASGAS EC250F林さん、ニノミヤさん、予想以上の健闘で嬉しかったですよ~(^^)♪ GONさん、これは悔しいね~。

120minもそうですが、意外にも凸凹をホームコースにしている人が悔しい結果だったような気がします。マディだったら面白かったかな?(笑)



40minutesリザルト
計測システムのトラブルで当日発表ができなかった40minutesです。本コースのみの設定に60台が走るという混みっぷり。とりあえずコースケ48は不発…。キッズクラスは凸凹のゆうじが優勝でした~♪ ナルミヤさんも年末のDS杯から、なかなかいい流れじゃないですかね。白バイコスプレのワカイさん、かなりいい仕事してましたよ(^^)♪ 

40minutesは朝イチだったので若干霜解けもありましたが、本コースのみで耐久モトクロスでしたね。


リンクしてあるのは各レースの総合です。クラスごとの順位は右上の“Show per class”をクリックしてください。
by dekobokoland | 2013-03-06 16:23 | WEX