人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!  ~WEX凸凹終了~

WEX in デコボコランド。終了しました。たくさんのライダーに凸凹を走ってもらえて嬉しかったです。出場してくれたみなさん、昨日の下見ツアーからお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました! 

コースコンディションは予想以上に回復が早くて、午後の120minのころにはかなり乾いていましたね。


「凸凹でレースするからには出た人には絶対楽しんでもらいたい」と思ってコースも頑張って作りました。平日ボランティアで手伝ってくれたみなさん、そしてこの土日一緒に運営してくれたデコボコフレンズのみなさん、ホントにありがとうございました! デコボコフレンズの力は凄いんです。発想も機動力も団結力も。


デコボコランドはホントに楽しいコースです。これからもたくさん走りに来てください!
近日中にWEXのサイトに玉井カメラマンのカッコイイ写真が並ぶはずです。みなさんご期待ください!
by dekobokoland | 2013-03-03 20:27 | WEX