市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

川嶋さん

c0042655_2039630.jpg

今日はデコボコで中級エンデューロスクール♪ で、なんと14名の参加がありました。その中にいたこの方は、ボクシング元WBC世界スーパーフライ級チャンピオン川嶋勝重さんです。常連の参加者の方がお友達ということで、今回その方と一緒に参加してくださいました。


c0042655_20391040.jpg

ウエア・マシンともにレンタルで走る川嶋さん。バイクの免許もなく、オフロードも未経験。ですがいきなり中級エンデューロ編。しかも霜マディ(^^; それでいきなりウッズとか走破してました(笑) 個人的な予想では、力任せに豪快に走るのかな~と思いきや、“的確な判断力とバランス”って印象でした。危ない場所は無理しないし、開けるところは開ける。その見極めが上手でした。

とても楽しかったようで、また走りに来てくれると言っていました。またよろしくお願いします!
[PR]
by dekobokoland | 2013-01-30 20:49 | ライダー